Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 身体を舐める様に見られるあたしの体験談

2019-07-01 (Mon)

身体を舐める様に見られるあたしの体験談

 アラフォー専業主婦のあたし。中学の頃から、やらしー目で舐め回されるように見られることが多く、コンプレックスだった身体。学生時代は複数の先生達からも、おっきいとか立派とか、散々言われてきました。

 働いていた頃は、同僚や上司にまでまるで挨拶のように、すれ違うたびにボディタッチされてました。あたしが、嫌な態度をとらなかったのがよくなかったのでしょうか?それとも、隙だらけなのでしょうか?


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 専業主婦になってからは、スーパーでの買い物中とか、外を歩いてる時にまで、見ず知らずの人に変な声をかけられてきました。家にかかってきた電話にでると、やらしいことをいってくる人がたくさんいますし、自意識過剰なのか被害妄想なのかもしれませんがとにかく、いろんなことがありました。

 特に今年の春から、子供のスポ少で一緒になるお父さんやコーチ、子供の学校の先生、PTA役員で一緒の人、町内会の人とか、ニヤニヤ見られてる感じがしてたんです。GWに、息子のスポ少で練習試合の為に、一泊で付き添ったときでした。

 親達は宴会を始めて、女性も男性もエッチな話しで盛り上がり出していました。自然にグループが二つに分かれて、エッチな話しで盛り上がるグループと、雑談をするグループでした。

 あたしは席を替えないでいたら、雑談グループの真ん中になっていて、そのまま静かにしてました。すると、エッチ話のグループから、お~っ!って歓声が大きく上がって、みんなであたしを見たんです。

 手招きされてそっちのグループに行ったら、宴会が始まる前に、一緒にお風呂に入ったT君ママが、あたしのコンプレックスだった身体のことを男性6人と女性3人に話していたんです。

 立派なんだから、いいわよねって、あたしがやめてーやめてーって叫んでも、やめてもらえなくて、それどころか、T君ママは尾ひれをつけて得意になって話してから、おちんちん勃った人~!って男性に手を挙げさせたんです。

 お風呂を上がる時に、T君ママが下着を付けなかったから、どうしてって聞いたら、お風呂あがりは朝までいつもつけないって話しをされて、あたしにも強要してきたんです。

 あたしは、お風呂あがりに食事して寝るだけだからってしか聞いてなかったし、あとで着けてもいいかなって思って言われた通りにしてたんです。それが、いつの間にか、あたしが普段からTバックとか紐を履いていて、お風呂あがりは朝まで下着を着けないってことにされて、今も浴衣の中はそうだって言われました。

 聞かれた男性はみんなが手を挙げて、その中の一人の男性が浴衣の股間のあの部分を真ん中に両手で押さえて見せたんです。浴衣が大きく膨らんでいてあぐらだったから、手で押さえてから裾が割れて真っ赤な薄手のブリーフに、ちゃんと大きくなってるあの形がくっきり見えたんです。

 T君ママは、すご~い◯◯さんの立派ね~とはしゃいでいました。あたしは恥ずかしくてトイレに逃げました。本当にすごく大きかったんです。主人のとは、比べられないくらいでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-07-01