Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 激しく30分以上は入れっぱなしSEX

2019-06-20 (Thu)

激しく30分以上は入れっぱなしSEX

 主人との仲は良いんですが 2人目を出産してからレスになってました。出産し少しポチャになった私にスレンダー好きな主人は興味がなくなったようでした。疲れてるという理由なので「じゃぁお口でしてあげようか?」というと「それなら頼むよ」と言われ 私はしゃぶってました。

 手と口で丁寧にしゃぶり これでエッチがしたくなってくれたらなぁと思いながらフェラをしますが そのままお口に出して終わってました。昔はいやだったけど 今は精液でさえ愛おしく感じ 主人が出したモノは飲み干し 美味しいとさえ思えるようになり二人目を産んでリングを入れた私は 出来るなら私の中で出してくれたらいいのにと思ってました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最近はお口でしてると「ママのマンコ見せて」と言われ 下だけ下着を脱いで主人に跨り69でしています。おまんこを開かれ 主人が出す前に 私のを舐めてイカせてくれるようになりそれで凄く満足していましたが少しするとやっぱり挿入して欲しい 中に出して欲しいと思うようになりました。

 すっかりご無沙汰でアソコを舐められるようになってさらに欲しくもなってて それ以上に 私の中で男性が出すという行為に憧れが出てしまい 男性が私で気持良くなって出して欲しいと思うようになってました。

 先日 仕事に行った主人から忘れ物をしたと言われ届けて欲しいと言われ 朝から電車で届けに行きました。その帰りの駅で学生時代に付き合ってた元彼に偶然会いました。

 仕事の出張で来てたようで その日は出張が終り朝一で帰るところでその日はフリーと言ってて 私も今日は用事がないというと2週間の出張明けで 風俗に行こうかと朝から考えていたようで「久しぶりに会ったんだし 良かったらだけど ホテルに行かないか?」と言われ すぐにうなずきホテルヘ行きました。

 タクシー乗ると手を握られ それだけで濡れてくるのを感じてました。いくら元彼とは言え それは言えませんでした。色々久しぶりに会ったので話しかけられたけど 主人への罪悪感とエッチへの期待でムズムズしてました。

「どうしたの?体調悪いのかい?」と彼に聞かれちゃうほど 緊張しちゃうほど期待をしてました。ホテルに着いて「私 ご無沙汰だから 緊張しちゃって」とエレベーターで言うと「俺はこんなになってるよ」とズボンの上から勃起したモノを触らせてくれ 硬くなってました。

 彼としてた時はいつも痛みを感じてたのを思い出し触って彼の大きさに驚きました。部屋に入ってすぐに 服を脱ぎフェラをしました。「上手になったな さすが人妻だな」と言われ嬉しくてタマもお尻の穴まで舐めました。

 顎が疲れちゃう大きさに 彼が交替で私のアソコを見てくれた時「凄いことになってるぞ グチョグチョだよ このままでも入るよ」と言われ恥ずかしいのに 彼に四つん這いになって良く見せろと言われ 私はお尻を突き出しました。

 そのまま舐められ それだけでイキそうになると「イキたそうだな これ好きだったもんな」とクリを舐められ指を入れられ いつ主人とはこれでイカされて終わるけど「ねぇ欲しいわ したかったの 誰でもいいからして欲しいって思ってたの 中に思いっきり出して欲しいの」と言ってました。

「お前こんなに エッチじゃなかったよな よし入れてやるよ」と言われ バックから彼の大きなおちんちんが挿入されました。私は鳥肌が立つほどの快感をもらい 昔あった痛みなど全くなく 入ってるだけでイキそうなほどの快感でした。

「昔よりも締まってるんじゃないか?一回目出してもいいか?」と言われ彼に激しくされ すぐにイカされ「よし マンコに出すからな 中出しは初めてだな奥に出してやるよ」と言われ「うんうん 奥にいっぱい出して 出されちゃうんだ」と思うと興奮し彼が出すと 私も2回目の絶頂を迎えました。

 一回出しても彼は元気でそのまま正常位でキスをしながらしました。彼のが入ってるだけで嬉しくて 彼も気持ちいいと何度も言ってくれました。激しく30分以上入れっぱなしで 抱きかかえられ 窓際で駅弁と言う体位で初めてされました。

 逃げられない私は彼にされるがままで 好きにしてと思ってると窓を開けて外から丸見えにされました。車がかなり走ってる大きな道路で恥ずかしいけどそれも興奮でした。結局夕方まで5回も出した彼は満足そうでしたが 私は彼のをずっとフェラをしてました。

「そうだ この街にタケシが住んでるよ 絶対会ってやるなよ」と言われ「タケシくんいるんだ ねぇ連絡先教えて」と教えてもらいました。元彼の悪友のタケシくんとの関係が今は続いてます。元彼もタケシくんも主人の学生時代の友達です。

 主人は二人とはずっと会ってないけど 私は二人の性処理をしています。今度二人で家に来ると言ってて 主人を酒で寝かせてその後3Pをしようと計画しています。3Pはすでに二人とは何度もしてて主人の横でしたいという二人に私もドキドキしています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-06-20