Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 地方のホテルで呼んだマッサージ師との体験談

2019-04-29 (Mon)

地方のホテルで呼んだマッサージ師との体験談

 以前会社の用事で地方行ったとき、日帰り指定だったけど疲れてて自腹でホテルに泊まった。でマッサージの人呼んだらおばちゃん(40才位)てっきり男が来ると思ってたからマジであせった。

 最初は変なことも考えずにうつぶせでされてたんだけど仰向けになった時、浴衣の足の部分がはだけてガラパンがおっぴろげ状態に。で、一様元に戻したんだけどそこからはエロエロモードになってしまって・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 だんだん立ってきて浴衣越しにもわかる状態に「あ、もういいです」「遠慮しないでゆっくりしてて(気づいてないようす)」「いや、マジでもう大丈夫なんで」って起き上がろうとしたとき、不自然な浴衣のふくらみが出来て気づかれた。

「あれ?元気になっちゃった?」「いや、あの、ちょっと、はい」手でも良かったらどう?サービスで「マジですか?」と同時におばさんの手はチンコを触ってきた。更にゆっくりと撫で回し、パンツも下ろしてきた。

 俺はされるがままにチンポをさらけ出して手コキされた。そのうちおばさんがしゃぶってきてくれた。気持ちいい、と思いながらおばさんのおっぱいおもんだりしてこの際だ、と思い 「あの、本番はいいからオレもにあそこなめさせてほしいんだけど」

「え!だめ、若い人に見られるの恥ずかしい」「お願いします」と下半身を半ば強引に脱がした。おばさんのあそこはぬれててビラビラも先の方が黒かった。ニオイをかいだら独特の臭さがム~ンとしてきてマンコにむしゃぶりついた。

 おばさんも感じながらもフェラしてくれて、とうとうイきそうになって「もういきそう」「このまま出していいよ」といわれた瞬間ドピュ! 全部飲んでくれたよ。正直あまり美人じゃなかったけどいい思い出。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-29