Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 私の方がかわいいのに許せない告白

2017-12-08 (Fri)

私の方がかわいいのに許せない告白

 32歳になる共働きの主婦で、ある会社の契約社員です。実は見てしまったんです。勤務が終了した後、翌日の仕事の準備のために、ほとんど行かない倉庫に行ったときのことです。

 鍵を開けると結構広い倉庫の奥の方が明るいんです。誰かが消し忘れたのかと思ったのですが、声が聞こえてきました。気持ちが悪かったんですが、なぜか奥の方へ忍び寄って行ってしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 目に留まった光景は、帰ったと思っていた正社員のAさんとB子さんでした。下半身だけ裸になってセックスしていました。私がいるとは気が付かないようで、二人とも一心不乱でいやらしい声をあげていました。

 驚きました。今でもその光景が脳裏に焼き付いています。会社での不倫の事を友人にそのことを話したらそんなこと、ほっときなさいよって、お互いに家庭があるのに、Aさん素敵な人だと思っていたのに、B子さんより私の方がよっぽどかわいいのに許せない。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-24