Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 店長の欲求不満の相手をさせられた体験談

2017-07-24 (Mon)

店長の欲求不満の相手をさせられた体験談

 喫茶店バイトをしているユッキーです。昨日、店長から忙しいから夕方に来て欲しいって連絡が入って、行くとそんなに忙しそうじゃなかった。店長は私と2人になると体を触ってきたので、これは男が欲求不満になるとどんな女でもいいから、呼んでやりたくなるっていうやつじゃないのって思った。

 怒るより笑ってしまいましたよ。最近は新しい子が入って来たので、私には全然触ってこなかったけど、久しぶりに店長に触られて少し気持ちよかった。お店を閉めるまで手伝いをして、帰ろうと思ったら店長に呼ばれて、抱きつかれたからもうやっちゃえっと思って、

 店長のズボンとパンツを下げてペニスを出してフェラしたあと、パイズリをしてあげたら、喜んで感じていましたよ。安全日だったから、服を着たままミニスカートを上げてバックから入れてもらい、最後はお店の床に射精してもらって、そのザーメンも掃除して帰りました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪




↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-21