Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › ナニの大は小をまさる体験の告白

2017-11-28 (Tue)

ナニの大は小をまさる体験の告白

 自分は正直なところセックスが下手な部類だが、ナニの大きさには自信がある。長さ18cm直径4.5cm 、カリが太く、曲がりもなく真っ直ぐそびえ立つ立派なイチモツだ。

 W不倫の関係にあるまゆはそんなデカチンが大好きな変態ご奉仕女だ。正確な年齢は聞いてないが40代と言ってたので45くらいかな。私は32なので一回りは違うだろう。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 横浜のラブホに入室しソファーに座るとそそくさとこちらのズボンを脱がしにかかりシャワーも浴びていないチンチンを咥え出す。まゆは無類のフェラ好き。フェラしてるだけで濡れてしまう変態だ。

 まゆは前戯を一切欲しがらず硬くなれば自分から跨ってくる、とにかく硬くて太いのでかき回されたいらしい。高速ピストンなんか出来ないけど、自分のチンポだととにかくイキやすいらしく何回もいってくれる。

 もちろん最後は中出しだ。こちらが疲れてベッドに横になると溢れる精子も拭かずにお掃除フェラ、こちらが寝てしまおうが御構い無しでひたすら咥えてくれる。そして硬くなったらまた挿入。

 フェラ→中出しをひたすら繰り返すのみ、男からしたらこんなに都合のいい女はいないだろう。散々搾られ時間になったので服を着て室内の精算機で精算してるとまだ物欲しそうなのでお釣りが出てくる間咥えてもらう。

 下におりるエレベーター内でもフェラ。もう立たなくても咥えてたいらしい。そして「あなたの大きなやつじゃないと普通はここまでしてあげないから」と言い残して解散。あぁ大きくて良かった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-24