Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 混浴に妻が誘われえらい事になったHな告白

2017-11-27 (Mon)

混浴に妻が誘われえらい事になったHな告白

 先週自治会で温泉に行って来ました。今年役になってるので妻(46才)も一緒だったんですが、総勢20人ちょっとでしたが、私が一番若造?で、何かあると”役員!”っと愛あるパシリ状態で可愛がって貰ったわけですが、

 そんな中強烈なハプニング!がありましてそれを書きたいと思います。それは食後7、8人の居残りのおっさん連中に露天風呂(混浴バスタオル巻き可)に悪乗りから妻が誘われ一緒に行く羽目になりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 脱衣場は男女別で、バスタオルで完全防御した妻は少しモモが出てるのと、ノーパンだと思うこと以外は何ら露出してるわけでもなく、逆に見せたがりのおっさん連中が妻の間でぶらぶらさせて、困った妻を見て喜んでる?程度でした。

 そして妻がそろそろ”上がるわ”っと言って大注目の中!湯船から出ようとした時に、内股のまま体を捻るような恰好で淵に乗り出した瞬間!緊張のあまり?ギックリ腰?筋を違えたみたいで!

「ぁ痛!、、」っと言って壁と岩に両手を着いたまま固まってしまいました。その状況から見てた全員が腰を痛めたのを分かったと思います。私の「大丈夫か?」に「痛い~ダメみたい」っと振り返ろうして痛みが走ったのか、その反動で巻いてたバスタオルが無情にも床に、

 その時の状況を想像してみてください。妻は素っ裸で!少し前屈みで腰を伸ばし少しお尻を突き出すような感じで、私をはじめ全員がまだ湯船の中で目の高さは妻のふくらはぎの辺り?で開き気味のお股はもう丸見え!

 その向こうの垂れ下がるヘアーまでハッキリ!!”ぁあ~!ぁあ~!あ~!”っと大歓声が上がる中「ちょっとタオル取って~!」っと妻近くに居た数人が妻に近寄り「大丈夫か~?」っと言いながらバスタオルを拾い上げて手伝ってくれていましたが

 その時にも、覗き込むように妻の胸を見たり何故か手が背中や肩に回っていて、私が近付いた時にはもう入る隙間がない状態でした。その後、男性の脱衣場に妻を移動させてる間に誰かが女性用の脱衣場から妻の浴衣と下着を持って来たみたいで「もう下着はイイやろ?」っと浴衣だけ纏い私達の部屋に運び入れました。

 そしてふとんにゆっくりと寝かしてくれたんですが、その際も浴衣が引っ張られ妻の片乳とアンダーヘアーと割れ目を惜しみなく大披露!妻は痛くてそれどころではなかったみたいですが、

 取り敢えずお礼を言って退散して貰い、取り敢えずフロントに相談すると、整体師?らしき人が来てくれ熱したタオル等で幹部を暖め何やら施術してくれ、なんと気を付けながらですが歩ける様に!!

 その事も何とも驚きでしたが、整体師?(マッサージのおじさんかと思いましたが)に下着を履くか聞かれましたが、妻は「脱衣場に置いてままだから」?っと”だれだ!持ってるの?”「先生なのでこのままでいいですそれより早く直してください!」

 先生?の前で歩いて見せる時もやんわり両腕で胸を隠す様にはしていましたが、全然乳首見えてるわ!下はノーガードのままやわ。しかし恐るべし東洋医学!以前私がやった時には動かさない様に!で2週間ほど掛かったのに先生が帰った後、

 変に思うとこあって我慢出来ずバックで突いてしまいましたが、私も持ち時間では全然平気みたいでした。翌朝は愛想よく「ご迷惑お掛けしました~」っと、笑っとくことしか出来ませんでしたが、みんななんとも含んだニコニコ顔でした。

 以外に妻はケロっとしてるのにも驚かされましたけど、全部見られたのにね?女って一度見せたり(やらせて)しまうとオープン(女にでも)になってしまうのでしょうか、お陰で私の早打ちに更に磨きが掛かってしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-24