逃がしたナイスバディは悔やまれます

 私は30歳サラリーマンです。今年の3月に会社の後輩・麻奈25歳と5年間の付き合いに終止符を打ちました。短大卒の新人麻奈は顔立ちとムチッとしたスタイルが、もろ私の好みでなんとか付き合いに持ち込みました。

 87㎝のおっぱい、少し大きめだけとピンクの乳輪と敏感な乳首、白いモチモチした柔肌、薄いアソコのヘア・・そして処女でした!麻奈を自分色に染める喜び!麻奈の体を開発する興奮!自分しか知らない麻奈の裸!充実した性生活でした。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 しかしダチと合コンに行きセクシーな女性との浮気がバレて、一発で別れを告げられました。おまけにその一週間後に九州に転勤になり、麻奈に未練たっぷりのまま九州に向かいました。

 そして8月に本店の同期から麻奈が社内の先輩と付き合う寸前だと聞かされました。俺が開発した麻奈の体をあの先輩に・・俺しか知らない麻奈の裸を見られる・・私は飛行機に乗り麻奈の家に向かいました。

 ビックリした麻奈でしたが私と話す時間を作ってくれました。「もう遅いよ、私青田さんと付き合い始めたの・・それにもう抱かれたの・・」麻奈の裸が他の男に・・私は呆然自失でした。

 でも「俺も浮気した!だから麻奈が誰かに抱かれても責められない!頼むやり直してくれ!」しかし遅すぎました。麻奈から2回目の別れを言われました。先日、本店に出張に行った時、飲みの席で麻奈と付き合ってる先輩が隣の席でした。

「麻奈は幸せにするから安心しろよ・・」「は・・はい」「でも麻奈はナイスバディだよな・・あんな体を手放すなんてお前もバカだな・・苦笑」私は激しく嫉妬しました。今も麻奈の裸を思い出し、先輩に抱かれる麻奈を想像してオナニーの日々です・・虚しい



↓他のHな体験談を見る