Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › パプニングバーにハマったhな体験を告白

2017-10-08 (Sun)

パプニングバーにハマったhな体験を告白

 もう7~8年前ですがパプニングバーにハマりまして、彼女もいかなったんでいつも一人単独さんと呼ばれてました。カップルさんやマスターさんのお手伝いをしていたら信用されたみたいで、なんか、アルバイト店員みたいな扱いに・・

 ある日、マスターが産婦人科にある診察台の中古を買ってきたんです。で、オマエ上ってみって言われてお客さんたちにも、やれやれって言われて断れなくなりましてその台に上るのは、もちろん全裸です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 腰にバスタオルを巻いて台に上るお客さんたちは僕の前に集まる。そこでバスタオルが外され…いや~恥ずかしかったっすね恥ずかし過ぎて、ちんぽ縮み上がっちゃって

「なんだよ、粗末なちんぽだな」なんて男性客に言われて、男性客が相方さんに「大きくしてやれよ」と、そこからは女性客の皆様か俺を責めみなさんに見守られながら射精を・・

 あの時、お世話になった皆さん方、ありがとうございました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-23