Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 電車の混雑も捨てたもんじゃない告白

2017-09-07 (Thu)

電車の混雑も捨てたもんじゃない告白

 朝の通勤ラッシュ時に電車が遅れT塚駅から無理矢理乗り込み。ラッキーなことに前には20台後半の165位のスレンダーで綺麗系のOLが・・俺は痴漢に間違えられたくないので左手は吊り革右手は携帯いじりしてた。

 そしたらOLさんの尻の谷間が俺のち○ぽを挟み込んだ。スレンダーだけど肉厚があり薄手のスカートだったので谷間に埋もれやすかった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 さすがに俺も全神経をち○ぽに集中させ直ぐにフルB状態になり脈をうたせた。女性の方も最初は携帯ゲームに夢中だったようだけど、俺のPの脈うちにきずいたのか、携帯を折りたたみ尻を突き出し更に深く刺さるようにしてきた。

 お~?これはOKサインとふんだ俺は立ちバックでしてるように上下運動を始めてしまった。そしたら何とも言えないくらいの射精感が・・我慢出来ず挟まれたままいかされてしまった。普通のHよりよかったよ。病み付きになりそう。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22