Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › SEXが出来ると言う期待で胸が一杯な体験談

2017-07-14 (Fri)

SEXが出来ると言う期待で胸が一杯な体験談

 午前中仕事でムカムカしてしまい午後から半休を取りました。このムカつきを吐き出すために人妻アイを呼び出す事に。この時間だとパートの最中。でも電話するとアイは出ました。子供が熱出したと言って早退しろよ。ちょっとムカつくからアイの体で発散するから。

 そう言うとアイは早退して待ち合わせ場所に来ました。SEXが出来ると言う期待で目を爛々に輝かせて来ました。久しぶりにラブホに行きました。流石SEX依存性アイです。メッチャエロい下着(笑)


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 呼び出されても良い様に何時もエロい下着は持ち歩いているとの事。この人妻アイはSEXしてやればしてやるほど愛されてると勘違いするアホ女。だから人妻でも夜 昼問わず電話で呼び出しSEXすると喜びます(笑)

 さぁーラブホに入るとアイは何も言わなくてもズボンを下ろし即フェラです。洗ってもい無いチン子をベロベロと舐めてくれます。10分くらいすると入れたい入れたい…舐めてるだけでアイのオマンコからは大量のマン汁が!ツルツルのアイのオマンコは大洪水。

 仕方ないのでバックで挿入ガンガン突いてやります。アイのオマンコは気持ち良い。ヌルヌルのマン汁が絡まってツルツルのオマンコには奥までズッポリとチン子を埋め込んでやります。

 アイ~精子は如何する?飲ませて~1度目は飲ませて!そう言うので引き抜きマン汁が付いたチン子をアイの口の中に押し込み放出。アイはきっちりと飲み切りチン子をお掃除。この後風呂に入り、体を洗いオシッコはアイに飲尿して貰いました。

 ベットに行くとアイは舌奉仕。1時間は舐め回してくれます。胸を鷲掴みにして乳首も引っ張り、クリトリスを甘噛みしてやるとアイは喜びます。寝てるだけで何でもするので楽。その後は騎乗位で挿入。バック 正常位、寝バックなど、挿入してやり最後は中に出してやります。

 旦那の血液型と同じなので孕ませてともせがまれますが、ピルを飲ませて有るので心置き無く中出し。オマンコから流れる精子を手で救い飲むアイ。旦那が居ても最近は平気なので露出もしてます。

 けど、アイには義理の姉がいます。その義理の姉を今アイとレズらせて犯そうと思ってます。アイは了承済み。鼻に付く高飛車女なので2人で虐めようと話してます。アイもヤリマンですが義理の姉も輪をかけるヤリマン。

 アイの話によると如何やら高校生の息子としてると言ってたらしいです。今の所アイで満足してるのでこの先の展開に期待してます(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-21