Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › パチンコ屋で思わぬ拾得物した体験談

2017-07-04 (Tue)

パチンコ屋で思わぬ拾得物した体験談

 俺は失業してパチンコ屋に入り浸っていた。ほぼパチプロ状態でパチンコでなんとか生活できるぐらいの収入はあった。いつも同じパチ屋だったのでだんだん常連仲間とも意気投合していき、閉店後に近くのファミレスで食事したりということもそんなグループの中に一人29歳の妊婦がいた。

 小柄で眼鏡でツインテールにいつもオーバーオール正直、妊婦なのにパチ屋通いかとあまりいい印象はなかった。パチ屋に通い始めて2か月ほどたったときだろうか?その子に金を貸して欲しいといわれたのだった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 1週間後の返済で3万円、話を聞くと旦那は長距離ドライバーで家にほとんど帰ってこない、家賃とか光熱費は旦那の口座から引かれるけど生活費がないし、仕事できないからパチで小遣い稼ぎしていると、このところ負けが込んでとの事。

 だいたいこういう借金の申し出はほぼ断ることにしているのだが、その時はかなり勝っていたし何かハプニング期待で貸してみることにした。案の定1週間後の返済日に5000円しか返済できないと言われたので。とりあえずその5000円は受け取らなかった。

 10日後ぐらいからその子はパチ屋にも来なくなった。もう、来ないだろうし貸倒しだな~と思った頃にひょっこりその子がパチ屋に来た。謝罪を言われとりあえず2万円と差し出してきた。

 冗談でじゃあ、あと1万円は体で~と言ったらそっちがいいならと出てなかったパチはそこで止め、即ホテルに
妊娠8か月ってだけで期待増!俺は独身だし、妊婦初体験で妊婦のえげつない黒い乳首にちょっとショックを受けたが、中出しOKに俺は興奮。

 手マンで濡らして即挿入、即中出し部屋に入ってから15分ほどの出来事だった。その後のお掃除フェラがまた絶品口の中で暴発、おれ、どんだけ早漏なんだよって感じ、二人で風呂に入り風呂でもフェラ。

 どうやらこの子若いころは風俗で働いてたんだって、結婚してからお腹が目立つまではキャバクラにいて、それから普通の職場でバイトが見つからずなんだそうだ。俺はフェラではそれまではほとんどいったことがなかった。

 本無し風俗ではフェラでいけないからと、それで本番を勝ち取ったこと何度かあるぐらいだった。で、それからはパチ屋の駐車場で小遣い渡して何度か抜いてもらい出産後の初挿入も俺だった(笑)

 いつしか小遣いなしの関係になり、かなり嫌がっていたアナルにも初挿通。真昼間の助手席全裸ドライブや結構な大人数での輪姦など変態チックなプレイも楽しんだ。

 知り合ってから5年ぐらいで向こうが離婚、離婚を機にあまり会わなくなったが年に数回は会っています。今は向こうは再婚して2人子供が増えています。昨日大安だったから籍入れたって翌日もセックスしてたし・・

 ただ、彼女はすごく妊娠しやすいらしく一人目を出産後は妊娠期間中以外は生挿入禁止。彼女クンニがとても好きでクンニだけで何度も昇天しまくるので、ぐったりしてるときに黙って生挿入、腹だしして、えーっ生で入れたの?と怒りながら風呂に行く彼女が好きです(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27