スワップの雰囲気は堪りませんね

 初めてのスワップ体験について初告白させて頂きます。私達は40代初めと30代半ばの夫婦です。まだ子供もいないのに何となく倦怠期に陥ってしまい、某投稿サイトで何気に知り合った方と意気投合して、

「お互いに妻を口説いてスワップしましょう!」と約束してから各々の妻を口説くのに双方とも約1年を要してしまい、漸く先日のGWに実現しました。




 勿論、当方も先方も初スワップで・・温泉ホテルでイザという場面を迎えても4人ともモジモジしているばかりです。薄暗くしたツインルームの左右のベッドに、互いの夫婦を交換して、下着だけの半裸の男女が4人で照れ笑いを浮かべて黙り込んでいる姿は異様でした。

 暫し妙な時間が流れて・・沈黙を破ったのは我妻です。相手の旦那さんの胸に寄り掛かる様にして軽いキッスをしたかと思うと、それは直ぐにディープキッスとなり、そのままベッドへ倒れ込んでの相互愛撫。

 その積極性に、我妻ながら別人の様でした。私は我を忘れて、暫くその光景に見入ってしまいました。すると妻は相手の旦那さんのパンツを下ろし、一旦は躊躇するもののパクリとペニスを口に含みフェラチオのサービスです。

 これが本当に私の妻なのか?と信じられない光景でした。相手の旦那さんも、私の方をチラチラと気にしつつ、
徐々に気分が盛り上がってしまったのか・・我妻の頭を両手で掴んでイラマチオの体勢です。

 他人棒を銜え込んだ我妻を目の当たりにして、私のペニスはいつの間にかギンギンのカチカチです。私は不思議な嫉妬心に襲われて興奮してしまったのです。

 ふと、気が付けば私のペニスにも柔らかくてネットリとした感触が・・視線を移すと、そこには相手の奥さんが口と舌で私のペニスに愛撫していました。スワップの雰囲気は堪りませんね、あの嫉妬心と新鮮な興奮は病み付きになりそうです。



↓他のHな体験談を見る