Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 興味があった乱交パーティーに行ってきました

2017-05-27 (Sat)

興味があった乱交パーティーに行ってきました

 今までかなり興味があったものの、どうすれば参加できるのかも解らなかった。しかしある日、俺が良く行く風俗店の店長にさりげなく聞いてみると、知り合いが主催者をやっているとの事。

 早速連絡とってもらって、参加させてもらえる事になった。しかし参加費50000円。ちょっと痛かった。前日は興奮してあまり眠れなかった。そして当日、教えられたマンションの1室に行くとそこには男性6名・女性4名の姿があった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 男:禿げたオッサン(40代)・デブ(30代)・手毛の濃いチビ(30代)・白髪の初老(50代)・人の良さそうな中年(40代)・銀縁メガネ(20代)。

 女:髪が傷みまくり不細工(30代)・自意識過剰ぽっちゃり不細工(20代後半)・天然真面目不細工(20代?)ガリガリ刺青不細工(30代)「やっちゃった・・」それが第一印象。どいつもこいつも風俗でも雇ってもらえないレベル。

 俺が部屋に入ると最初は怪訝そうな顔をしていたが、人の良さそうな中年が話しかけてくれ、何とか仲間入り。他のメンバーは既に顔見知りらしく楽しそうに話をしていた。

 そして開始時間になり、奥の12畳位ある部屋に移動し、11名全員全裸に。どいつもこいつも醜い裸体…。そしていつの間にか開始していた。禿げたおっさんが髪傷みまくり不細工女とディープキス…。

 その横でデブが鼻息荒げて天然真面目不細工の股に顔を埋めてる…。他のメンバーもそれぞれ同じような感じ…。その光景を見た俺は興奮どころか、逆にドン引き…。そして何より臭い。何の匂いだよ…。

 暫くの間、俺は全裸のまま隅っこで何もできないでいると、ガリガリ刺青不細工が近寄ってきた。ホント、幸薄そう…。しかも、おでこにザーメン付いていますよ…。そんで、俺のチンポを咥えてきたが、残念ながら無反応。

「緊張しなくていいよ。」って、緊張じゃね〜よ!引いてんだよ!!そのうち、天然真面目不細工がやってきた。そして「お兄さんカッコいいね。タイプかも。」とか言っちゃってる。マジであり得ない。臭いし。

 しかもパイパンの股開いて「舐めて・・」とか言っちゃってるし。「ふざけんな!お前のアソコさっきデブが舐めてたろ!!!」って感じ。その場は「ごめん、ちょっとトイレ。」と言って立ち去ろうとしたが、「飲んであげよっか?」的な事言いだしやがる。

 無視してその場を立ち、とっとと着替え主催者には「すいません。急用ができて。」と言ってそのまま帰った。今回たまたま運が悪かったのかもしれないが、後悔しながら帰る道のりの中で、乱交パーティーにはもう絶対行かないと心に誓った。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-01