Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 出すだけの秘所に使われてる体験談を告白

2016-11-27 (Sun)

出すだけの秘所に使われてる体験談を告白

 40歳を前に主人と2度目の籍をいれました。主人は趣味のバイクショップの常連で、そこに私も行くようになり知りあいました。私も離婚して好きだったバイク乗りに戻り、主人にお店で会って2年後に付き合いだしました。

 でも私はお店に行き始めてすぐに店長に誘われ セックスをしてました。店長は妻子持ちなのにほぼ毎日 閉店後のお店の事務所で入れて出すだけのセックスをしてきました。クンニされたかった私はクンニを求めると「陰毛を剃ってきたら舐めてやるよ」と言われ私は剃りあげると


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「トモのマンコ 臭いからな クリはデカすぎだし マンコはヤリすぎて真っ黒だし ピルをもらってきなよ そしたらマンコをなめてやるよ」と言われ 婦人科でピルをもらいました。それから店長は中出しが嬉しかったのか クンニを沢山してくれました。

 私もクンニをしてもらいたくて毎日通いました。挿入ではイケない私はクンニでイカせてもらいました。私をクンニでイカせた店長は私のマンコを使い射精してました。でもそんな関係も3か月もしないで終わりました。

 3日くらいしてくれないと「店長 今日はしてくれる?」と私が聞きましたが「今日は閉店したら出かけるんだ これで我慢してくれ」と裏の人のこない倉庫の方へ行き ズボンと下着をずらされ立ちバックで挿入されました。入れて数分で「出すぞ」と言うとドクンドクンと中に出されました。

「こんなのも興奮するな 明日はいいから明後日また来いよ」と言われました。店長はただヤリたいだけというのがわかり悩みましたが、2日後また店長と裏に行き立ちバックでされました。5分で終わり店長は満足そうでした。じょじょに不満がたまってたころ 店長との関係をお店のまあくんに見られてしまいました。

 店長は私の他に最近ユイさんという女性客と関係してるようで、まあくんにやめるように言われました。色々話してるうちにまあくんとセックスをしてました。まあくんはクンニが大好きで、何度もクンニでイカせてくれたかわりにおまんこに中出しを許しました。

 そして若いまあくんとは毎日中出しをしてもらい、生理の時はお口で精子を受け止めました。でもまあくんとも3カ月で終わりました。理由はまあくんと付き合いながらも、店長の立ちバックを3日に一回は断り切れずにし続けてたからでした。

 それから店長にまあくんとの関係がバレ、二人とは終わりお店にも行かなくなりました。数か月経って まあくんに連絡すると 翌日ドライブをすることになりました。車に乗ってすぐに「トモさん ヤリたいんでしょ?マンコ舐めてやるからホテルに行こうよ」と言われ クンニをされイカされました。

 そして挿入すると「トモさんのマンコはやっぱり気持ちいいなぁ」と言われ中に出され それからまた関係が始まりましたが、まあくんまで会うとズボンと下着をさげて立ちバックをするようになりました。店長とまあくんに呼ばれれば私は会いに行き マンコを使わせるだけの関係になってました。

 精神的におかしくなりかけたときお店で何度か会ってた主人に連絡しました。店長とまあくんにきちんと話をしてくれ関係を終わらせてくれました。感謝し二人で会うようになり優しい主人に惚れてました。私からしつこく付きまとい結婚しました。セックスも上手で激しい主人に沢山抱いてもらってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-24