Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 人妻派遣社員の不倫

2016-12-29 (Thu)

人妻派遣社員の不倫

 37歳で銀行で派遣社員、仕事は15時で上がります。高校2年のときに、夫(24歳)と知り合い、付き合い初体験!そして私が22歳のときに結婚しました。新婚生活はほとんど毎日子作りでエッチ、でもいまだに原因わからず子供はいません。

 愛しあうのも2年、それからはエッチ回数も減りました。エッチ大好きな私はオナニーが多くなり、25歳のときにナンパされて、いきずりのエッチして夫と違うペニスを味わってから今では7人目も不倫関係の彼がいます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 でも重複はしてませんよ・・若いときは独身や既婚者で年齢もさまざま、今の彼は同級生で既婚者です。仕事終えた15時半から2時間、彼は水曜休みだから昨日6回目?7回目?のホテルデート彼に脱がしてもらい、私も彼を脱がしします。

 一緒にお風呂場で洗い合い、湯船で抱き合ってエッチ、洗面所で拭きながらいじくられて濡れ濡れベットに移り、2回目のエッチおもちゃでいじくられるのが好きで、ここで逝っちゃいます。

 逝った後に彼のペニスで突かれて失神状態、ザーメン飲まされて放心、彼と抱き合って顔見てる時間が好きです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13