Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 電話BOXの女性の行動で発見したある事

2016-10-29 (Sat)

電話BOXの女性の行動で発見したある事

 ある夏の暑い日でした。いつものテレクラへ足を運ぶ途中に電話BOXで話している女性を見かけました。話を終えて出てきた女性にビックリ!宮沢○えにそっくりで、綺麗な子。するとBOX出たのに移動しようとしません。

 その場所で立ったまま、暑さをしのいでます。すると中年の男性登場、挨拶を交わしながら行ってしまいました。『まさか、テレクラ?あんな綺麗な子が?違うよなぁ』なんて思いながら、テレクラ入店しました。時間は2時頃、暑いので中々電話もなりません。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 2時間位経過して少し暑さが和らいで来た辺りで、ぼちぼち鳴り始めました。やっと取れて『こんにちは、今どこにいるの?』『バス通りのBOXです』『今はいくつ?』『18の高2です』息子がきゅんと膨張です。

『今日はどしたの?』『ちょっと言いにくいんですけど、…お小遣い欲しくて』『どれくらい?』『出来れば二万…あっ、あくまで希望なんで』『分かった、今から行くから』速攻、向かいます。

 すると、小柄で色白の子が待っていました。リスの様な顔だちで、ポニーテールが合う合格の子でした。幼い感じに見えるので、車で移動。リス『あの、7時には帰りたいんですけど』『大丈夫だよ、それよりよく電話するの?』リス『あまりしない、学校帰りに電話したけど、その時は友達と一緒だったし会ってカラオケ行ったくらいだよ』

『今日はどうして?』リス『週末に友達と海に行くんだけど、お小遣いなくて』そんなやり取りをして到着部屋に入るなり抱き締めます。顔を上に向けてキス拒みません。そのままベットに倒れこみ舌を絡めて胸をモミモミブラを外すと、小振りの可愛いパイ、乳首舐めると『んん、ん』と声を漏らします。パンティ脱がしてオマン拝見。ちょっと尿臭いですが構いません。

 オマン舐めてると『あっ、んん、あー』と感じ初めてきました。一時中断してフェラーリをしてもらいましたが下手です。なので、ハメル事にしますリス『絶対にゴム着けてください』『わかった』と言いながら入れようとするとリス『着けてください、着けてください』と哀願するので、目の前で装着。

 入れていても『着いてますよね?着いてますよね?』と不安げに。じゃあ、不安ならお口でしてとお願いしたら『やだぁ』と却下されました。なんだかなぁと思いながらフィニィッシュ。約束の時間に送り届けバイバイしました。動物系は一緒(狐)かと思いました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17