Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › オナのおかず美人課長のパンティでシコシコです

2016-09-04 (Sun)

オナのおかず美人課長のパンティでシコシコです

 年度末の打ち上げの飲み会での事です。会社近くの居酒屋で行われたのですが、神崎怜子課長33歳が飲み過ぎで完全にダウンしました。2週間ほど入院してまだお酒がストップされてる私・30歳はウーロン茶しか飲んでいなくて、部長に「お前、飲んでないな?会社に戻って営業車を持ってこい! 神崎課長を家まで送れ」と

 命令されました。みんなは楽しくカラオケです。神崎課長は文句なく美人ですが人妻です。何も出来ない女性を送る自分がむなしくなりました。神崎課長の家が段々と近くなると、助手席で寝ていた神崎課長が「う~ん」と吐息をたてながら足を広げました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 タイトスカートがめくれベージュのストッキングに包まれた太ももが剥き出しになりました。私はドキッとしました。人影のない場所に車を停めて、神崎課長の寝顔と太ももを眺めていました。何度かオナネタにした神崎課長が無防備で私の隣に寝ている・・

 私は恐る恐る神崎課長のストッキング越しの太ももを触りました。太ももの肉感とストッキングのナイロンの感触が混ざり合い、なんともいえない心地良さでした。このめくれたタイトスカートの奥には美人の神崎課長のパンティがある!どんなパンティを履いてるんだ?

 見たい!見たい! しかし、会社の上司でしかも人妻・・見ていいのか? 片道50分の運転料金だ!少し位・・私は少しずつスカートをめくりました。やがてストッキング超しに小さくて白いパンティが表れました!ピンクの花模様が少しある可愛いパンティです!ストッキングのたて線がパンティの中心を走っていました。

 神崎課長のパンティ・・なんて可愛くてセクシーなんだ・・ここまではっきりと神崎課長のパンティを見たのは社内の男で私だけの筈です。優越感と興奮で勃起です!さっそく写メで神崎課長のパンティを劇写しました。私は段々と大胆になり、指で神崎課長のパンティの中心を走っているストッキングのたて線をなぞりました。

 ああ~たまらない!!アソコの部分で指に力を入れると指が少し食い込んでいく感じでした!ストッキングとパンティ超しとはいえ、俺の指が神崎課長のアソコに侵入した!!我慢出来ずにポコチンを出してオナニーです!!こうなったら神秘に包まれたパンティの中のアソコを見たい!!

 美人の神崎課長のアソコはどーなってるんだ!? 私は震える手でストッキングのふちに手を掛けました。その時です!!「う~ん・・ああ~」と声を発し神崎課長が起きかけました。私は慌てて神崎課長から手を離しました。

「う・・ん・・あれ?車?」起きた・・私は送って来たことを説明しました。「ちょっと道に迷ってここで確認してました・・」「そうなの?ありがとう!あっ!スカートがめくれてる!」神崎課長は慌ててスカートを直しました。

「課長!寝ながら足を開いて目のやり場に困りましたよ。」「本当?恥ずかしい!もしかして見えちゃった?」「ギリギリ見えませんでした。残念です。」「よかった~普段顔を合わせてる会社の男の人に見られたら恥ずかしくて会社いけない。笑」

 恥ずかしがり屋さんの美人の神崎課長のパンティを見て触った喜びと、パンティの中の謎に包まれた秘密を拝めなかった悔しさで毎日萌えオナです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-17