Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › スーパーのパート人妻

2016-06-04 (Sat)

スーパーのパート人妻

 4月から大学2年になりました。一年前からスーパーでバイトしてますが、そこで知り合った33才の人妻と半年前から関係してます。最初の頃は旦那ともたまにはエッチしてたようですが、独占欲が出てきて旦那とエッチ出来ないようにパイパンにしてキスマークも毎回付けてます。

 本気になってる訳ではないですが「愛してるから旦那に抱かれるのは我慢出来ない」と言うと嬉しそうに「わかったよ」と俺だけの女になりました。毎回生でして中出し、危険日はフィニッシュに口に持っていくと精液は飲んでくれます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 旦那にはしたことないらしい。前に「もし妊娠したら?」と聞くと「妊娠したら産みたいけど…気をつけてね」と最近はアナルも初めてしたし、人妻の家でもしたことあるし、すっかりオナニーしないで済む便利な女になりました。

 もちろん結婚なんかする気はないが「セックスの最中にいつか結婚したいとか言うと」本気にして喜んでる。旦那さんよ、お前の妻は俺が頂いたぜ。いつか孕ませてから俺が飽きたら返すよ!それまであんたはオナニーしてな。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13