Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 花火コンパ後に指を入れられて

2016-05-08 (Sun)

花火コンパ後に指を入れられて

 花火コンパで盛り上がり気味だったから、そのまま久々にオールナイト。女二人&男3人(年上からABC)で後輩の男の子Bのマンションへ。女友達は明日仕事だし、家に母親も居るっていうから、そっち行ってもよかったけど、なんとなく彼女の元同僚Aとその後輩なら大丈夫だと思って普通に残った。

 そこがうかつだった。家主の後輩Bは寝室で、もう一人のイケメン後輩Cはソファでおちはじめてた。そしたら、友達の同僚Aが、Cが寝ちゃってるからキスしようとか言い出して強引に絡んできた。全然タイプじゃなかった・・むしろ他の二人B、Cの方がタイプ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 Aがちょっとキスしてきたけど、かなり拒否ってなんとか落ち着いた。で、一番好みの家主Bの所なら安心かな、って隙みて彼のベッドに逃げ込んだら、Aが3Pになっちゃうよとかいって追ってきた。

 実はその時点での記憶が結構あやふやなんだけど、パンツにベルトまでしてたのに、いつの間にかハヤワザでAに服を剥ぎ取られてた。ブラもはずそうとしてたんだけど、幸いフロントホックで苦戦してた。ていうか、胸ないからコンプレックスでそこだけは晒したくなかったし。

 なんかその時後輩Bにも手伝ってとか言われてたかも。。でも、好みのBは結構驚いてて、手助けはしてなかった。でも、下は完全に脱がされてるから、いつの間にか指入れられてて、A「濡れやすいこの子」とか言われてて、Bも「エロいっす;」ってちょっと引き気味ぽかったはずなのに、やっぱ好みだから本能的にBと本気で深くキスしてた。(すごいよかった)

 そして気づいたら、またいつの間にか、Bが私の中かき回して、すっごい指の動きが激しくて。音もすごくて恥ずかしかったけど、それどころじゃなくて、かなり声出しちゃってた気がする・・そういえば、その流れでいつの間にかAに下を舐められてた記憶も蘇ってきた;

 その時Aに構ってなくて、Bと何してたのか思い出せない。。で、Aに触ってほしいとか言われて握ってたら、久々に感じる粗ちんだったので、Aは好みじゃないしであからさまに興味なく終了した。

 それが Bだったら最後までいくトコだった・・; 記憶が曖昧だけど、でも、それが落ち着いたら、二人共退散してた・・で、しばらくして、、またBと一緒にベッドで寝直したら、私がさかっちゃって、Bに絡んでた・・

 結局Bとセックスなかった。私も自分で制御できなくなってたから、Bがこのままでいよう、って言ってくれたのでしなくて済んだょっと彼にも悪いことしたけど。でも何よりも彼女居るからって番号も訊けなかったのが悲しい。。今度は何もしなくていいから会いたい・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07