Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 最中に携帯電話の着信音が
2016-05-18 (Wed)

最中に携帯電話の着信音が

 Kさんとはすっごく仲良くしています。ちょっと亭主関白っぽくて、でもすごくかわいいんです(のろけてます)「かわいい」って言ったら「年下のくせに」って怒られちゃいました。予想以上にHで、飲むとH度が倍以上になるんです。おかげで攻められてばっかり。

 相変わらずクンニは拒否するんですが、おかまいなしだし。小さなバトルが繰り広げられます(笑) この前HしてるときにYくんから電話があったんです。電話がなって反射的に出たらYくん。「どうしよ」って思いつつ、普通に返事したらKさんちょっと強めに突いてきたんです。




 声を我慢してたら「もしもし?」って言うし、Kさんを止めて「ごめんね、今」って言ったところで、再び動き出したんです。Kさんってば酔ってて悪戯心いっぱいって顔。「もしかしてH中?」って。勘のいい。って分るか・・

「ん」って言って「またかける」って言ってるのになかなか切らないの。「声出してみて」ってYくん。そんなことできるわけない。黙ってたら「彼氏帰ったら電話して」って。切りました。それからはいくら電話がなっても出ません。Yくんだったからいいようなものの友達だったら洒落になりませんよー。

「寝てた?」って聞かれたから「うん」って言ったら切ってくれたって彼氏には言ったけど。とまあこんな具合に仲良くやってます(笑)

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2018-07-07