Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › アパートで隣の学生との過ちSEX・・2/2

2016-04-21 (Thu)

アパートで隣の学生との過ちSEX・・2/2

 しかし、私はいつしかM女に調教され、彼の言葉に悦びを感じると同時にアソコからは汁が溢れる様になっていたんです。そんな私の変化に彼が気づかない筈も無く、彼は遂に友人達を連れて来たんです。

 夫が出張で2週間も家を空ける事になった夕方、彼が”友人の持っている別荘を借りたから一緒に旅行でも行こうよ”と言われ、2人だけだと思って了承した私は、旅行の準備を済ませ、彼と一緒に彼の友人の運転する車に乗り込んだんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しかし、運転する友人の他に後部座席には2人の男性が座っており、私は彼らに囲まれる様になったんです。車が走り出すと彼が友人に”いい女だろう!いいぜ”と合図をすると、彼の友人の顔が目の前に現れると同時にキスをされました。

 もう一人は私のスカートを捲り上げ、アソコを指で刺激して来案す。
”何するの!ヤメテ・・”
”いいじゃん!毎日こいつに良い思いさせてるんだろう!俺達も溜まっているんだよ”
”嫌!離して”
そんな言葉が通じる筈も無く、私は車内で友人達に身体を弄ばれたんです。

 山中の一軒家に付くと、私は彼らに抱きかかえられ、ベットルームに連れ込まれると服を脱がされ手足を縛られながら、3Pが始まりました。彼は椅子に座り、ニヤニヤしながらビデオ撮影を始めていたんです。数か月間、彼に調教された私の身体は、犯されているにも関わらずエッチな汁を溢れさせ、彼らの肉棒を欲していたんです。

 しかも彼らが手にしたクリームを塗られると、アソコがジンジンと疼き凄く敏感になっていました。次々と挿し込まれる肉棒に、私は喘ぎ声を上げ感じてしまったんです。何度も何度も逝かされ、頭が真っ白になりながら彼らの精液を体内へ吐き出されました。

 夜遅くまで続けられ、私はいつしか気を失い気が付けば朝日が出ていました。裸に首輪と鎖が繋がれた状態で、朝食を準備し片付ける間もなく、彼らは私の身体を求めて来ます。一日中、彼らの肉棒を挿し込まれ、彼らが休んでいる最中も私は太いバイブを挿し込まれたまま一日を過ごさせられました。

 翌日には陰毛は全て剃られ、アナルプレーまで強要されたんです。彼らの目には私は性処理ペットにしか見えないのでしょう。一日中逝かされ続け、私も何も考える事が出来ないまま、彼らに従ったんです。1週間が過ぎ、友人達にも飽きが来たのか?怖い事を言いだしたんです。

”飽きて来たし、コイツで商売でもしない?””いいね!”車に乗せられた私は、見知らぬ公園のトイレで全裸にされ、便器に手足を固定された状態で座らせられ目隠しをされたんです。間もなく来た見知らぬ男性に友人が声を掛けると”いいのかよ”と言いながら男性が私の目の前でズボンを下ろし、肉棒を露わにさせたんです。

 M字に開かれた股に彼の身体が接近し、私は見知らぬ男性の肉棒を受け入れたんです。次々と入れ替わりながら、私は何人もの男性の肉棒を挿し込まれ、中に吐き出されました。夫が帰宅する日の朝方まで、私は彼らの別荘で暮らし、彼らに連れ回されながら多くの男性と性行為を繰り返されたんです。

 私の穴は彼らによって遊ばれ、締りが無く緩くなっている様に感じます。陰毛も剃られたままで、クリトリスも吸引器で吸われ続けた結果、大きく変化しています。夫の待つ部屋に来てからも、彼らの呼び出しは続き、翌月には生理が来ませんでした。

 妊娠です。それを知った彼らは、私の元を去りました。隣に住んでいた学生も姿を見せなくなったんです。誰の子供か分からない状況で産む訳にも行きません。私は夫に相談も出来ないまま、子供を下ろしました。

 それから数か月が過ぎ、私達は新居完成に伴いアパートを出る事になったんです。引っ越す前日、今まで部屋を留守にしていたお隣の学生が姿を現しました。散々弄ばれにも関わらず、私は彼を見るなりアソコが疼いてしまいます。

 夫が留守だった事もあり、彼の呼び出しに彼の部屋に行ってしまうと、彼が謝って来たんです。目の前で土下座をする彼に”もういいよ!怒っていないから・・”と抱き起こし、最後のキスをすると彼も涙ながらに笑顔で”本当!ごめん”と言ってくれました。

 恥ずかしい話、彼と見つめながらアソコは疼いて汁を溢れさせていました。これからどうやって欲求を満足させていこうか?悩みながらも彼の携帯の番号を消せないでいます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07