Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › おつまみSEXは手軽です。

2016-04-03 (Sun)

おつまみSEXは手軽です。

 昨日と今日は節電の休業で以前からメールでサポ頼まれてた唯ちゃんと会いました。学校帰りに指定されたコンビニで車に載せたら、ちょっとむっちりした子でしたがかわいい。「学校近いからやばいから」とすぐに離れて近場のホテルに。

「急かしてゴメン」と言う彼女に抱き着き「気にしないで」とすぐにエッチをした。ムチムチした太股も溜まらなかったが、胸も小降りだが形は上向き。肌も張りが良くて最高だった。締まりも抜群で押し入り「イクよ」と言うと勢い良く中に出しました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 二回目もさせていただきました。約束を渡すと「ありがとう」と財布に入れて脱ぎ散らかった制服を来て帰りました。送って家に帰る頃に「今日ありがとう(v^-゚)」とメールが来てやり取りしてたら「またお願いするかも」と。後「濡れすぎたみたいでパンティベトベト~サドルがやばい!\(+×+)/」とメールがきてた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07