Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 興味があった性感マッサージを体験しました

2016-03-22 (Tue)

興味があった性感マッサージを体験しました

 美穂29歳です。都内でOLをしています。私は仕事柄、出張をよくるのですが大阪での出来事を掲載しますね。このサイトで知り合った方に今週の金曜の夜にマッサージを受けました。相手は会社員の方で私も最初は半信半疑で、H目的の人かなと疑いながらメールを4~5回やり取りしました。

 メールでやり取りする内に真面目そうな方なので、お願いしてみることにしてみました。それに性感マッサージにも興味があったし仕事で結構PCを使用するので肩や目は疲れるし出張の時に前から一度、体験したいなと思ってたんです。まぁ、危なければ当日断ればいいし、身分証明も拝見できるとの事だったんで一応はそんなノリでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 携帯電話で連絡を取り合い私の宿泊先のホテルでマッサージしていただきました。マッサージをして下さった方は40代のサラリーマンの方で既婚の方でした。(容姿は普通でしたが、少しお腹が出ていました。)最初は世間話とマッサージを習得された理由などをお聞きしました。

 お話している間に私の緊張もほぐれ、マッサージをどのようにしたいかと言うお話になり、大胆にも性感マッサージの後にオイルマッサージをしていただくようにお願いしました。マッサージの内容は以下の通りでした。

 シャワーは先に浴びていたので、足をバスタブのお湯につけ5分か10分ぐらいでよく拭いて、ショーツとブラを着けてベットにうつ伏せに寝るように言われました、なぜ、ショーツとブラを着けるのかを聞いたらHが目的でないのとチョッピリ興奮するからと恥ずかしそうに仰ってました。

 すでに部屋はアロマの癒し香りと心地よいBGMが流れていました。そのままうつ伏せになるとパウダーで足裏から足の指、ふくらはぎ、大腿を指先・指腹で触る優しいマッサージが心地よく特に大腿の付根の辺りを微妙に触れられた時そのまま、大事な所を触れて欲しくなり自分から腰を自然に動かしてしまいました。

 その後、おしり、背中、肩、腕、首と続き何とも言えない快感の連続でした、仰向けになり、首、鎖骨の辺りから腕、胸に指先が
来たときには乳首は大きく隆起し少し声も出ていたと思います、お腹から骨盤、大腿の周辺、この時点でショーツにはしみが出来ていたのは当然です。

 もう、我慢の限界でした自分の口からあそこを触って欲しいとお願いしてしまいました。どんどん感じてきてしまい、多少恥ずかしいと理性が合ったのか声を必死に堪えていたような気がします、私の心を読まれたのかショーツの中に指が入りクリトリスと入り口あたりをやさしくリズミカルに触ってくださいました。

 その後は皆さんの想像のつく通りです、ショーツが剥がされ指が中に入りやさしいマッサージでした。恥ずかしいお話ですが潮を吹いてしまいました。(初体験でした。)少し休憩の後にシャワーを浴び足をバスタブにつけている時に肩や首を揉み解してくれました。

 そしてオイルマッサージの準備の終わったベッドへうつ伏せになり、パウダーマッサージの時と同じ順序でマッサージが施されました、性感のときとは違う本当に心地よいマッサージでした(でも、おしりや、大腿、胸をマッサージして貰っている時はやはり、感じてしまいました。)

 マッサージの終盤に差し掛かった時にもう一度、大事な部分を触って貰う事とお願いし先程と同じ快楽が押しよせ我慢できずに挿入をお願いしました。本当にHもお上手でした。

 最後も金曜日の夜で時間があったのでもう一度軽くマッサージしていただきました。本当に気持ちの良い身も心もリフレッシュできました。お約束は代金はなしでホテル代も私の宿泊先のホテルだったので不要でも、感謝の気持ちで交通費と言う事で気持ちをお渡ししました、快く受け取っていただけました。

 次回は何時になるか分からないけど、出張の時は連絡するので優先的に施術をお願いしました。いろいろこの掲示板でも書かれていますが、本当に真面目にボランティアのような形でご自分の勉強のためにマッサージをして下さる方がいらっしゃる事を、女性の皆さんにお伝えしたくて掲載させて頂きました。

 女性の皆さんも相手をよく判断してくださいね。興味を持たれた方はメールでご連絡くださいご連絡先をお教えします。(了
解は取ってあります。)それと今回施術していただいた方は絶対に自分からHはしないそうです、女性が要望すればして頂ける場合があるようです。

 いろんな意味での心遣いにも感謝しました。だらだらと長文になり申し訳ありません。最後までお付き合い頂いた方ありがとうございました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14