Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 本番はなしと言われたけど

2016-03-19 (Sat)

本番はなしと言われたけど

 今日デリの人妻さん笑顔がすごくかわいく、おしりも形よくでも胸は貧乳、帝王切開でおまんこは、なかなかのしまり絶対、本番はしないって、でもほめまくり紳士の対応。感じさせバックスマタローションでヌルヌルにして

 背中から羽交い締めしながら、入り口あたりを亀頭でクリをいじりながらしていたら、さり気なく入口に・・いや確信犯ですがさきっちょをいれました。いやーん入ってるよ・・え? ごめん それの繰り返し 徐々に奥深く入れたらあきらめてくれました。

 あとは前に向かせてがんがん突いたら、背中に手を回してくれて風俗なれしていない人妻さんだから、最高に本気エッチ出来ました。終わったあともまったりしていて、ひっついて上気した顔で本気でいっちゃったって・・可愛かった。

最終更新日 : 2019-01-28