Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 夫の部下に犯されました

2016-03-03 (Thu)

夫の部下に犯されました

 25歳のとき17歳年上の夫と結婚、今は27歳よ。今でも夫とラブラブで朝のチュするしお帰りのチュもするわ。エッチも週に3回かな、夫の部下の30歳の独身の人に強引に犯されました。

 それは結婚式も来てたし、新婚旅行から帰ってきて、家で飲み会の時も来てたし、時折、飲んで帰ってきたとき送ってくれた人、2ヶ月ほど前に部下を3人連れてきて、家で飲んでたとき、その部下が飲みすぎで家に泊まったこともありまあした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんな訳で顔も知ってるし、信用してたの、3週間前、夫から電話があって重要な書類を忘れたから部下が取りに行くから渡してくれとありました。1時間もしないうちに来ました。

 書類渡したとき「奥さんのこと、前々から気になっていました」「奥さんのスタイル、気に入ってしまい・・」いきなり抱きつかれました。何とか振りほどき、応接間に逃げたけど、捕まりソファーの上で羽交い絞めされて、服を剥ぎ取られ、パンティーを破かれて、指でいじくられてしまい感じてはいけないのに、

 体が反応そして足を広げられ、指と舌でクンニされながらいじくられました。全身から力が抜けました。後は、男性にされるまま 愛撫されて挿入ダメ=止めて~ 叫んでたわでも勝手に体は答えてた。

 30分あまりの出来事でした。ほとんど露出した裸体を撮られてしまったのです。それからもう2回も部下と会ってSEX、夫より大きな物で激しいSEXで逝かされてます。SEXは夫より断然気持ちの、脅されてしてるわけじゃないわ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07