Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › おばさんでも女なんですねなHな体験談

2016-03-12 (Sat)

おばさんでも女なんですねなHな体験談

 主人と死別して3年になり46歳になります。子供たちも独り立ちして後は孫守だと思っていました。パート先のそれも息子と同じ年代の男性と・・。私は箱の組み立てをする工場のパートとして半年ほど勤めていて、その年の忘年会に誘われました。

 家に帰っても一人なので参加することにしました。1次会が終わり二人の若い社員にカラオケボックスの2次会に誘われました。お母さんと飲んでるみたいでいやされるな~お母さんと飲むことあるの。ないかな。www。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しばらくして玲子さん未亡人でしたよね。そうねもう3年になる。寂しくないんですか。ここ。急にスカートの中に手を入れられて
ちょっと・・二人に押さえつけられて、ワンピースのボタンを外されたんです。

 黒のショーツが露わになり結構エロイじゃないですか。そう言って股間を触りだしたんです。やめてといいながらも、執拗な愛撫に身体が反応してきてしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14