Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 女で痴漢をしている変態ですが楽しいぃ

2016-01-30 (Sat)

女で痴漢をしている変態ですが楽しいぃ

 はじめまして。痴漢されたというより、私が痴漢をしています。触られる事はあまり抵抗が無い方ですが、知らない人に触られても気持ちいいと思わないです。むしろ自分が触る方が好きです。満員電車で高校生の男の子を主にターゲットにしています。

 痴漢といってもあまり直接的な事はしません。向かい合った姿勢で男の子の股間を、手の甲で押し付けるだけなのですが、おちんちんの形や硬くなっていく過程を楽しむんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 満員電車なので身体が当たってしまうのは仕方がないですし、カバンを持つ手が相手の股間に触れてしまうのは自然な事ですしね 笑 当然私の胸も普通に押し付ける格好となります。男の子が意識しているのが分かり、私の手でおちんちんを押さえつけられてる為、大抵の男の子は勃起してきます。

 これ以上起たないくらいの勃起したおちんちんの硬さをを、こっそり楽しんでいます。それ以上の事はした事ありませんが、出来れば直に触りたいとも思います。もちろんセックスも。。

 どんなおちんちんなんだろうと、いつもその時想像して、通勤ラッシュ時の私はすっかり痴女になっています。まだ手のひらで触った事はありませんが、電車の揺れに合わせて、グーにした両手で挟んでみたりします(私は鞄を持っているので両手がグーになっているという意味です)

 高校生のおちんちんてすごく元気です。いつまでも勃起してるし硬さも凄いですね。パンツ脱がしたら真上を向いていそうって感じです。今朝の男の子は凄く太めのおちんちんでした 笑

 自分が触っている男の子からの応酬は今までありません。勿論触ってくれてOKなのですが、大抵緊張した様な照れた様な顔で固まってて可愛いです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-07