Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 初体験は恥ずかしいですね

2016-01-25 (Mon)

初体験は恥ずかしいですね

 私は歩といいます。今日憧れの先輩に処女を捧げました。今日、先輩に告白したら、結果はダメでした、でも先輩の弱みを握っていた
のでそれをばらすと言ったら、一つだけ望みを聞くって言ってくれたので、Hしてくださいと頼んだの、

 そしたら先輩は「いいよ」っていってくれたの。それからラブホテルに行った、お互いにお風呂に入ってから、そしてベットイン、先輩の唇が唇が近づいてきて、私は目を閉じた、初めてのキスだった、その瞬間、舌が入ってきてびっくりして「やぁだ」って言ったら、先輩やさしく


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「大丈夫だよ」って言ってくれて、めろめろになっちゃった。そのあと、首、耳と舐められていくうちに感じてきた、そして胸を揉まれてそれだけで恥ずかしいのに、乳首に舌が触れた瞬間、体がビクンってなった。

 乳首も硬くなるのがわかった、そのころには、恥ずかしさも忘れて「ああん、ああ」って声をあげてた。体中舐められた後、先輩も気持ちよくしてあげようと思って、バイブで練習したフェラをしようと思って「フェラします」って言ったら

「できるかな、やってごらん」といわれたからやろうとしたんだけど、先輩がパンツを下ろした瞬間、あまりに大きくて、亀頭が出てたから怖くなったけど、これを征すれば自分だけのものにできるって思ったからすることにした。

 口一杯にほうばって亀頭を中心に舐めたおちんちんがしばらくして、動いたと思ったら、一杯にオチンチンから精液が出たんだ、とってもうれしかった。私はそれを全部飲んだ、ちょっと塩っぽかったけどね。そして、先輩が私のおまんこに手を触れてきた、指でいじられて、舌を入れてきた。

 私のおまんこの液を飲んでくれた、そしてオチンチンが入ってきた。もうどうなってもいいって思ったの、腰を振られる度に、声が出て気絶しそうになった、途中から意識がなかった、計3回ほどやったと思う。

 終わった後先輩は「最高だったありがとう」って言ってキスしてくれた。先輩には内緒だけど、私ちょうど妊娠しやすい期間だったんだ、それに全部中出しだったしね・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07