Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 取引先の社長に抱かせてくれと願いされました

2016-01-25 (Mon)

取引先の社長に抱かせてくれと願いされました

 私はフリーランスで事務一般を請け負って、仕事をしている40代半ばの子持ちの既婚者です。クライアントは数社あるのですが、その中のひとつに社長と営業マンの2人だけの小さな会社があり、まだ設立して数年だったので本社は社長の自宅の一室で、いつも打ち合わせは社長の自宅でしていました。

 社長は50代後半ので穏やかなナイスミドルという感じの男性で、脱サラして会社を立ち上げたそうですが、数年前に奥様を病気で亡くされていて、お子さんは既に独立していてシングル生活だと言われていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その日は会社に訪問した時から社長が暗い感じで、何かお仕事で問題が起こったのかなと思いましたが、特に社長から話しもなかったので、淡々と打ち合わせをして終わりました。

 打ち合わせが終わって社長がコーヒーを持ってきてくださった時に、実は人間ドックで前立腺がんの疑いがあって、近々再検査を受ける予定だと聞かされました。私は驚いて、でもまだ疑いの段階で、確実ではないのですよね?と言うと、確実でないことを祈っているんだ、と苦笑いをされました。

 本当に前立腺がんだったら、手術を受けたらもう再婚はできなくなるねとまた苦笑いで言われたので、私は何と言っていいかわからず曖昧な笑顔でいたら、鳴海さん、お願いだから1回だけでいいから私の相手をしてください、と言いながら社長が私をソファーに押し倒してきました。

 え?あの、ダメですと言いながら社長の腕を振り払おうとしたのですが、ものすごい力で私の両腕をを押さえつけて、ディープキスで私の口をふさぎ、強引に口の中に舌をねじ込まれてしまいました。

 社長は私の上に覆い被さり、左手で体をきつく抱きながら右手でブラウスの上から胸を揉み始めました。私は何とか逃れようと体をよじるのですが、最近主人とごぶさただったせいか胸を揉まれているうちに段々と感じてきてしまって、自分で自分に驚きました。

 鳴海さんのオッパイは大きいなぁと言いながら社長に胸を揉まれて、今度は私の耳に舌を舐め始めたら、思わずあぁと声を出してしまい、鳴海さん気持ちいいんだ、うれしいよ、もっと気持ちよくしてあげると言いながら社長の手が私のタイトスカートの中に入っていきました。

 このままだと本当に社長に最後までされてしまうと思ったので、スカートの中に入った時にやめて!と大きな声を出したら、社長が驚いて腕の力が抜けたので、体をよじってソファーから立ち上がり、バッグを持って部屋から逃げ出しました。

 走って逃げているうちにタクシーを拾えて、無事に家まで帰ることができたのですが、家に帰ってから社長に襲われたことと、社長にキスや胸を揉まれたりして感じてしまったことの二重のショックで、頭の中が真っ白になってしまいました。

 その夜に社長から、今日は本当に申し訳なかった、もう二度とあんなことはしないので仕事は今までどおりお願いしたい、お詫びに今後の報酬は今までの二倍支払います等の謝罪のメールがありましたが、今後の仕事をどうしようかと悩んでいます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-28