Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 真昼の情事を楽しめる事務員とのHな体験談

2016-01-19 (Tue)

真昼の情事を楽しめる事務員とのHな体験談

 昼間の事務所は人が誰もいません。俺は31歳、必要書類が有ると言って事務所に戻ると、電話しておいた・・事務所にいるのは事務のA子だけだ、A子26歳は事務の仕事をしている。事務所に戻るとA子が待っていた。

 事務所は横が倉庫兼休憩室に成っている。一通り様子を見てから倉庫に入ってA子を呼ぶ・・入ってきたA子を抱く、そしてソファーに押し倒してスカートを捲り、パンティーを下げて下半身裸にする。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 股を開かせてクンニしながら乳を揉む。たっぷり舐めると興奮して、俺のズボンのファスナーを下げて一物を掴んで加える。フェラしている。フェラが終わったら一物をA子の股間へ開いた股間へ押し込む。

 ニュルグチュニュルズボッ、アハ~ア~ンウッウッ腰を振って突き捏ねる。アハ、ンン、やがてアッイイアッアッツさらに腰を振る。A子も動いてイイワ、イクの声で一物が締め付けられて、やがてドッピュッピュウ下半身に快感が走る。

 A子との情事は続いている。他の社員は知らない、月に数回の30分程の真昼の情事です。夜はA子が良いと言う日にしか出来ないので1~2回です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-12