Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 酒は性欲をかき立て乱交も抵抗なしな体験談

2015-12-05 (Sat)

酒は性欲をかき立て乱交も抵抗なしな体験談

 47才になる妻、子供が県外に巣立って楽になったのは分かるけど、昨年からバツでご気楽な元ママ友とつるみだして、やれ飲み会!やれ温泉?そして今更昔流行った”よさ○い”って!黙って見て来ましたけど、色んなとこから良からぬ話を耳にするようになり、

 友人や知人に協力して貰った結果、やはり真っ黒でそのよさ○いサークルでは飲み会やアフター目当ての”熟恋”なる部門が勝手に発足してるらしく、正しく妻達はそっちで練習には参加せずに、男女間の交流のみを求めてる事が判明しました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それで友人たちからもからかわれ、元々寝取られに興味が無かった分けでも有りませんが、逆に友人たちから”見知らぬ若い男に喰わすぐらいなら、俺達に喰わしてお仕置きでもした方がマシじゃ?っと

 酒の場での事でしたが酔った勢いは止まらず・・後日、妻が飲み会と言ってた日、私は出張と言って家を出て深夜帰宅するであろう妻を待ちましたが結局朝帰り、途中解散!みんなのお仕置きの度合いは増しその日の夜ムリくり決行する事になり夜10時、風呂に入った事を確認し家の中に侵入・・

 そして風呂上がりの妻を中年マスクマン3人(私入れて4人か)が洗面場に突入!まだ素っ裸の妻、驚き声も出せないと思いきや妻から”分かった!いう事を聞くから!騒がないから!なにが目的?お金?泥棒でしょ?乱暴な事はしないでいう事を聞くから!っと、全裸のまま全身でアピールする妻、

 そこで逆に無言になる中年一味、すると妻”え?私?体目的なの?、、”っと察知した妻頷く中年男達、、茶番な展開になっちゃいましたがなんと全裸妻は”痛い事はしないでよ!””絶対誰にも言わないから終わったら帰ってよ!”そう言うと自らリビングに移動、、”いいわよ好きにして、、”っと目を瞑りました。

 それから目隠しをした事で、やっと自分を取り戻した中年根性なしおやじ達は思い思いに妻の体を堪能しました。しっかし妻は真っ黒、男とのSEXを指相撲くらいにしか思ってない感じでした。夕方帰宅した時には全く何も無かった感じの妻にも驚かされました。ある意味凄~い。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-11