Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 若い男3人が入れ替わりピストン

2015-11-08 (Sun)

若い男3人が入れ替わりピストン

 2年ほど前の彼氏と昼の野外SEXした場所に久しぶりに行ってきました。小高い山に貯水池があるところです。高校生らしい子が3人池で釣りしてたのですが、私は林の中で昔を思い出してオナニー。

 オナニーに夢中で、周りが見えてなかった。服も下着も乱れた状態で呆然としてました。何分?何十分?何かの声でびっくり!!男の子3人が目の前に立っていてオチンチを出してる。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 あ!だめ!逃げようとしたら手を取られて、3人に羽交い絞めにされ、口にオチンチが入ってきました。クリもいじくられ、乳房を揉まれやめて~っと言う間もなく入れられてピストンされました。

 3人が入れ替わり、入れてきて私は失神状態・・気がついたときは薄暗くなってました。ほとんど全裸状態、歩くのがやっとの状態でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07