Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › セクハラに洗脳をされる私です

2015-11-04 (Wed)

セクハラに洗脳をされる私です

 毎日、同じセクションの男性4名、違うセクションの男性3名からセクハラを受けてます。最初は同じセクションの3名だけだったのですが、噂が立ち触られるようになりました。夏に行われた歓迎会の2次会は男性のみになってしまい、酔いつぶれてる私をふざけて触ってきました。

 パンツの中に手を入れられそうになって、かなり拒否したら「じゃあ、おっぱいだけにしておいてあげるか」と言われ、みんなにいじられました。私も、おっぱいだけなら・・・と許してしまったのがいけないのですが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それから「おっぱいは触ってもいい子」という風になってしまい、オフィスに女性がいないときは、堂々と揉まれるようになってしまいました。階段やエレベーターで一緒になっても、当然のように触ってきます。別の部屋に呼ばれ、乳首をいじられたり、吸われたり、私のおっぱいはみんなの玩具になりました。

「こんなにみんなに触って貰えるのは女として幸せなんだぞ」と何度も言われ、自分でも本当にそう思うようになってしまいました。

 男性だけの飲み会に呼ばれ、個室居酒屋でノーブラにカーディガンだけでお酌をさせられたり、コンパニオン扱いもされてます。昨日は初めて、職場の人以外にも触ってもらいました。上司の介護中のお父様に会いに行き、上半身裸で身体を拭いて差し上げました。長時間乳首を吸って頂きました。

 こうなって5ヶ月経ちますが、おっぱいだけなら、もう誰にでも触らせたり、吸われたりしてもいいと思ってしまってます。おっぱいには、誰に何をされても、「これはありがたいことなんだから・・・」と考えるようになりました。

 BカップとCカップの間くらいだったのに、Dカップに届くくらいになりました。感度もすごく上がりました。セクハラに洗脳されちゃうことって、あるんですね・・・。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07