★女性のエロ意識も色々です

-
ブログ管理人
 GREEを初めてからひと月。誰からも足跡やミニメールも来ないで、コミュニティにダラダラ独り言を書き込んでいた或る日の夜にコミュニティから来たとの女からメールが届く。僕と同じくジャニーズファンとの事。話が弾む。

 翌日もメールしてると、突然の飲みのお誘い。今日誕生日だけど独りで暇してるとの事だが、昨日の今日の誘いなんて、奥手の僕は警戒心全開。でもGREEとかでは普通なのかと待ち合わせて、行くと女の子2人。

 ああー…またこの手か…。絶望しながら飲みに突入。メールしてた子は太ってるけどグイグイくる。それに比べて付き添いの子はポチャだけど何話してもノリが悪い。二軒目行くことになって、付き添いの子は退散。そこらへんから、あれ?勧誘じゃないのか、と思い始め、どこまで飲むんだろうとお金の心配になる。

 三軒目。そろそろ帰ればとそれとなく言うが、受け入れてもらえず、案の定終電を逃す。僕はどうしてよいか分からず途方に暮れてると、GREEの子にテキパキと早川のラブホまでタクシーで連れて行かれる。

 こんなとこにラブホ街あったのかと、地元に近いのに知らず唖然としてる中、GREEの子はさっさとチェックイン。勝手が分からない僕を尻目にシャワーを浴びて、勃起にむしゃぶりついてきて、朝まで結局ヤる。

 費用はすべて僕持ちで、財布は空になったけど、朝寄ったセブンイレブンをいまだ覚えてる。そして、別れ際に言われた一言も。「旦那は朝帰りでも心配しないから、安心して」だってさ。正直、既婚者なんて聴いてないよ。


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人