Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  マッサージでの体験談 >  ★外国のマッサージの体験談
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★外国のマッサージの体験談

 アジアのある国に旅行に行きマッサージをうけた時の事です。お店の人はアジア人ではないようでした。私は足のコース、友達は全身コースを頼み、私は30分、友達は60分でした。美容院も兼ねているところで、美容院のお客はちらほらいましたがマッサージは私たちだけでした。

 コースが違うので部屋は別々になり、結局その後会計時まで別でした。部屋に入りGパンと下着を脱ぐように女性に言われタオルと紙でできているような下着、小さいタオルを渡されました。脱ぎ、紙の下着を身につけ、タオルを腰に巻くのかなと思い巻いてみたら、ちょっと困った顔をされました。そしてもう一枚タオルを持ってきました。
 その後私はソファーに座り、足はお湯に入れました。お湯はぶるぶるする桶のようなものにはってあり、疲れていたので気持ち良かったです。しばらくして足をお湯から出され、女性は私の向かいに座り、私の足を足用のソファーに乗せて私の足にクリームを塗ってきました。

 そして足の指の間から足の裏をマッサージしてきました。実は私はくすぐったがりで、すごくくすぐったかったのですが耐えました。けれどぴくっと動いてしまいました。女性はにこっと笑い、何か聞いてきましたがよくわからなかったので私もにこっと笑いました。

 指の間や足裏はほとんどくすぐったく、私はその間くすぐったいのを耐えました。なかなかきつかったです。その後ふくらはぎまでマッサージをされました。ふくらはぎはそこまでくすぐったくはありませんでした。

 そして女性は、次は膝から上と言ってきました。(ジェスチャーで)クリームを軽くタオルで拭いてもらい、マッサージ用のベッドに移動しました。軽く腰掛けると、高さがあり足がつきません。足をぷらぷらさせると女性はにこっと笑って足を押さえました。そして足をベッドに乗せてくれました。

 私は体勢を変えて仰向けになりました。紙の下着の上にタオルを巻いていたのですが、それは黙って結び目をとられ、タオルは私お尻の下にある形になりました。恥ずかしいので、タオル巻きたいという仕草を見せると、首を横に振られました。腿の辺りだから邪魔だ、みたいな事をジェスチャーで伝えてきました。

 まぁ女性だし、と自分を納得させました。今度のクリームは最初より柔らかく、温かく感じました。膝の周りから少し強めにマッサージされ、いたきもちいい、という感じでした。そして少し足を開かされ、内腿もマッサージされると少しぴくっとしてしまいました。

 女性はまたにこっとして、私の顔をちらちら見ながらマッサージしてきました。そして腿の裏にも手を入れて、くるっと手を滑らせ腿を一周するマッサージを受けました。けれど裏はやりづらい様で、俯せになる事になりました…

↓他のHな体験談を見る

[ 2015年10月01日 22:28 ] マッサージでの体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード