Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › アソコに響く心地よいマッサージ

2015-10-02 (Fri)

アソコに響く心地よいマッサージ

 私が行ったのは、普通の整体院ですが、そこには「全身エステ」と言うのがあって、その場で1サイズダウンも、と言うんで、試しに受けてみました。はじめは仰向けとうつ伏せであっちこっちの関節の動きを見て、どこが固いか(凝ってるか)を確認してから、凝っている関節の周辺を手の平の付け根で押し回ししてくれるんです。

 これが初めは少し痛いけど、段々心地良くなってきます。そして、首や肩など上半身はコリが取れてきて気持ち良いと言う感じですが、下半身になると、腰周りとか臀部(お尻)、股関節など私の感じる部分なので気持ち良いと言うより、ちょっと感じてきちゃったんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 特に外股関節や坐骨周辺(お尻の頂点)、先生は何気なく押しているのですが、その緩やかな揺れが性器に響いてきて、思わずため息が出てしまいました。また、ひざの裏側も同じように押し回しされましたが、ここもとても気持ち良く、少し腰が動いてしまいました。(先生、気がついてたかな?)

 私もマッサージや整体は好きで色々と受けたていますが、こんな風に性的な気持ち良さを感じたのは初めてでした。先生は簡単な説明や世間話をしながら淡々とマッサージしてくれていて全然エッチな感じでは無かったので、私が性的な興奮をしているのが逆に恥かしいような感じでした。

 そして、マッサージが終わって着替える時のショーツを確認したら、やっぱりちょっと濡れていましたが、それよりも驚いたのは履いてきたGパン、お尻と太ももがピチピチだったけど、ウエストが手の平2つ分入るくらい緩くなって、太ももの部分も余裕が出来ていました。

 体が締まって、気持ち良い(色々と)なんて初めてなので、また行こうと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07