Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › パソコンのサポートで美味しい話を告白します

2015-08-15 (Sat)

パソコンのサポートで美味しい話を告白します

 私は会社でパソコンの管理・サポート何かをやってます。システム部門なんて無い会社ですので、業務の傍ら色んな無理難題を押しつけられてましたが、個人的に頼まれて何人 かにパソコンの導入・プロパイダーの接続・メール設定等。

 まぁ、ビール数本で引き受けてました。むろん野郎ばかりでしたが、この前大変美味しい思いをしたので皆さんに報告致します。ことの発端は、事務の子から家のパソコンが壊れたらしい・・ので見てほしいとの事。色々話を聞くとどうもWindowsは立ち上がるが極端に遅くて途中で止まってしまう事もあるとか。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最近流行っているウイルスなのかもしれないので、心配で見てほしいとの事。とりあえず彼女の家に行ってパソコンを見てみたが特にウイルスなどは無かったが、確かに挙動がおかしかった。その場での再をしようとしたが、非常に時間がかかるのと、の中が全部消えると言うと、彼女は中に色んなデーターが入っていて消せないとの事。

 それではと明日、外付けの接続の物を貸すから、それでバックアップして下さい。それからを入れ替えるからと、パソコンの本体を一週間ほど貸して下さい言うことで、次の日彼女に家に転がっていたのをケースに入れて会社で渡しました。

 数日後、彼女のパソコンを家に持って帰って、中を見るとドキュメントの中は空っぽ、しかし少し秘密をのぞいてみたいとの軽い気持ちがあったので、中からをとりだして家のマシンに接続。

 復活を使って彼女のフォルダーを検索。すると色々な家族写真・友達の写真に混じって、会社の同僚の子と旅行にいった写真を発見。その中には酔った彼女のおふざけ写真寝姿や同僚の子のお風呂の写真、もろみえ そして極めつけがまだ高校生の頃と思われる彼女のセルフヌードを発見。

 またエクセルで付けている日記と言うか金銭管理帳と言うかを発見。律儀に月の収入。親にいくら渡したか、何に使ったかが書いてある。それを読むと会社に入ってから年分の何某が全部書かれていた。

 どうも去年に始めてホテルでしたらしい事。それから彼氏と別れたらしい事。ローターを買って見たけど数回使ったらしい事。買い物のコメント等をみてそれらが判った。産婦人科に数回しかも会社と反対方向いっているのは妊娠堕胎と思ったがどうもちがうようだ。

 とりあえず全て自分のにバックアップして、とりあえずリカバリーでやってみたが動かない。仕方ないのでメーカーサイトから
での注意点・ドライバー等を落としてをInstall。後日彼女の家に行きMail。インターネット環境等を再構築しました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-08