Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 痴漢の撃退はアレを蹴り上げる一撃

2015-07-26 (Sun)

痴漢の撃退はアレを蹴り上げる一撃

 32歳の契約社員です。5月からお勤めし始めた会社への通勤で、ズボン越しですが、お尻におチンチン当てられました。今まで、違う路線で通勤していたし、学校時代もそういう経験はありませんでした。
それで、ちょっとびっくりしてしまって、振り返って相手を見たんですよ。

 そしたら、どう見ても中学生かぜいぜい高校1年生のボウヤ。でも、アソコ大きそう。その時はかなり混んでいたので、偶然かも知れないと思っていました。ところが、翌日もその翌日も同じ子が後ろについてくるの。でもね、まだ私と同じくらいの背丈で、まだ可愛いの。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 だから、私もお尻の感覚で遊んでいます。段々大きくなるのが分かるのよね。本人は、分からないと思っているのかしら?退屈だった通勤が、ちょっとだけ面白くなっています。もっともおじさんが触ってきたら、けり上げてやるけどね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-08