Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 華やかなレースクイーンの実情を告白

2015-07-24 (Fri)

華やかなレースクイーンの実情を告白

 私も元レースクイーンだった!当時はそれが当たり前だったし全然普通だと思ってた。今考えるとやっぱり恥ずかしくなってくるしその頃の映像が残ってるのが辛い!若気の至りで済まされないからだ。

 うちのチームもヤンチャナ若いレーサーが多くて、銀のテカテカなレオタードにパンスト禁止だった。動けば動くほどに「メコ筋」に食い込むし、お決まりのお尻からレオタードを引っ張り上げるからドンドン食い込んじゃう!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 うちのチームは言葉攻めで喜ぶ奴らで「どうしたの?食い込んでるよ!どこに食い込んじゃったのっ?」ってしつこく聞いてくる。
言わないと解放してくれないから仕方なく

「マンコに食い込んじゃうんです!」
「マンコのどこに食い込むの?」
「マンコの割れ目に食い込むのっ!」って言わされたり
とにかくオマンコに触ってくるから「キャッキャッ!」言ってた覚えしかない。

 オマンコのレオタードをつまんで引っ張られて「痛いっ痛いっ!」って言ってたら「レオタードしかつまんでないよっ!何が痛いのっ?」言わないとやめてくれないから!
「毛も引っ張ってます!」
「毛っ?何の毛っ?」
「マン毛ですぅ!」
当然レーシングチームにいるとセックス処理もさせられました。

 中の出されたことは何度もある!中絶は2回!大体そんなとこです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-08