Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  素人の体験談 >  ★オナニーよりは感じた往復する本物
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★オナニーよりは感じた往復する本物

 Tさんはお兄ちゃんの入ってた大学柔道部の先輩でした。晩ご飯をうちで食べていくこともあったので、私ともよくお話ししてくれました。うちは母子家庭でお母さんも仕事であまり家にいなかったので、Tさんが来るのを楽しみにしてたのかも知れません。

 だけど唯一困るのが…セクハラ発言。「M菜ちゃん彼氏いるの?」「もうえっちした?w」って聞かれても、JCだった私は何にも答えられなくて。真っ赤になってうつむく私を見て「かわいい~w」とか言ってからかうんです。そういうところは正直嫌いでした。
 当時の私は誰かと付き合ったことはありませんでした。コクられたことは何度かありましたけど、同級生とは何故か付き合う気にはなれませんでした。もちろんセックスもまだ。ただオナニーは覚えてしまっていて… 隣の部屋のお兄ちゃんに聞こえないように声を押し殺しながら、ほとんど毎晩のように。

 学校ではマジメに見られてたと思うので、欲求がたまってたのかも知れません。ある日のことでした。学校から帰ってくると、玄関の前にTさんがいました。

「M菜ちゃんお帰り。K樹(お兄ちゃん)留守なん?」
「今日はバイトだから7時にならないと帰ってきません」
「そっかw 部屋で待たせてもらってもいい?」
今までも何度か同じ事はあったので、その時もOkしました。

 お兄ちゃんの部屋で漫画を読んでるTさんにお茶を出してあげた後、私はリビングで宿題をやっていました。そのうちにウトウトしてしまって…ソファで眠ってしまいました。ふと目が覚めると、Tさんがニヤニヤ笑いながら立っていました。

 どうしたのかなって体を起こした時、制服のスカートが少しめくれてるのに気がつきました。Tさんはそれを見てたんです。「M菜ちゃん寝顔可愛かったよw」私はスカートを直そうとしたのですが、Tさんに手首を掴まれました。

「どうして隠すの?w もっとよく見せてよ」
いつもの軽い口調ですけど、目がギラギラしてました。
「やっ、お兄ちゃん帰ってきちゃう」
「まだ全然時間あるだろ? な? 楽しもうよ」
Tさんは私の太ももをつるりと撫でたかと思うと、指で私のアソコを擦り始めました。パンツの上から、何度も何度も執拗に。

 オナニーを覚えていた私に、それは堪らなくて。。。ぐったりとして、されるがままになってしまいました。肩で息をしてる私を見下ろしながら、Tさんは服を脱いでいきます。

「M菜、抵抗せんの?じゃあヤッてもイイってことだよな?」
「やめて…」
「でも、ここはもうこんなになってるよw」
グチュグチュッて音を立てて、アソコをかきむしるみたいに弄ります

 そうされると私は「ウッ」って声をあげて、弓なりに体を反り返らすしかできません。「な? 入れるぞ?いいよな?」「ヤダヤダ、ダメッ」私が言うことを聞かないとみると、ブラウスの上からおっぱいを揉んだり、耳たぶをしゃぶったりして言うことを聞かせようとします。

「M菜のことずっと好きだった」「初めては上手い男の方がいいんだって」と優しい声でささやいて。ふっと下半身が涼しくなりました。それからアソコの入り口が力いっぱい広げられて…Tさんが入ってきました。

 痛いというより苦しいって感じでした。ズンズズンと杭が打ち込まれてるみたいな。もう抵抗するどころじゃなくて、私はTさんの肩にしがみついてしまいました。Tさんの動きは力強くて自信に満ちていました。浅いところを何度も往復して道を作ったかと思えば、急にズンと深く突いたり。

 苦しかった挿入感が薄れてきて、だんだんオナニーの時みたいに腰のあたりに甘い痺れが…。恥ずかしいですけど、感じてしまったんでしょうね。初めてだったのに。Tさんはイク前にコンドームをつけてくれて、何度か往復した後に出しました。

 でも1度だけでは許してくれませんでした。回数は覚えてませんが、兄が戻る時間になるまで体位を変えて何度も抱かれました。終わった後、Tさんは「ごめんな、でもM菜が好きなのは本当だから」と慰めて、帰って行きました。Tさんからはその後も求められました。

 学校帰りに彼の下宿に連れ込まれて、ひと晩中されたこともあります。しばらくしてTさんは就職して他県に行ってしまい、それっきり連絡はありません。

↓他のHな体験談を見る

[ 2015年07月21日 11:41 ] 素人の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー