Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › なぜこんな男に惚れたのか・・

2015-08-01 (Sat)

なぜこんな男に惚れたのか・・

 私の夫は、元痴漢です。東武●●崎線で、帰宅途中お尻を触ってきたのです。私はかなり酔っていて大声を出す気にも睨みかえす気にもなれず。むしろ、体を任せていたらいい気分になってしまいました。

 男は普通のサラリーマンで悪い人ではなさそう。とろんとした気分になって、駅に降りると追ってきたのです。ちょっとムシャクシャすることもあったので、誘われるままにラブホに行きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 男は、痩せてはいましたが、おちんちんのとても大きな人でした。ビール瓶がぶら下がっていると思ったほどです。不倫相手に精力がなくなってきたこともあって、気持ちよく彼を受け入れていたのですが、酔いがまわって吐き気を催してしまったのです。

 私は、お風呂場で、ゲロを吐きました。彼は洗面器でそれを受け止め、背中をさすってくれます。吐いて気分がよくなったところで、彼は私にまた抱きついてきた。「僕たち、もっと臭い中になりましょう」と言って、二人の体に洗面器のゲロをかけてきたのです。

 強烈な匂いと、ドロドロとしたゲロの感触。「あなたが食べた、うどんですよ」などと言って、ゲロの中からうどんを取り出して食べる彼。ぬるぬるとした感触に、もっともっと大きくなるおちんちん。私も大こーふんし、もっとほしい、もっとほしいとせがみました。

 ゲロぬりチンチンで、お尻の穴を開発された私は、そのままアパートにも帰らないで一夜を過ごしてしまいました。その後もおつきあいが続きました。彼の痴漢趣味に合わせて、ノーパンで電車に乗るようになりました。

 いっしょにSMビデオを見るようになり、私は、日曜日にドライブに連れて行かれ、山道や田圃の真ん中で素っ裸になる快感も覚えたのです。一応名前の通った会社の彼と結婚することに、親も大喜びでした。今は親にはとても言えませんが、彼の命令で風俗で働いてます。

 疲れて帰った彼に、今日は客にどんなエッチをされたかを聴かせてあげます。時折、店にやってくると、彼に見せつけるようにエッチな声をあげています。今とても幸せです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07