Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 息子の友人とエロ関係寸前

2015-01-19 (Mon)

息子の友人とエロ関係寸前

 大学生の息子の友人であるユウキ君と不適切な関係に現在あります。不適切な関係といいましても、なんとか肉体関係になるのは、踏みとどまっていまして、その一歩手前です。カレとの関係が始まったのは、去年の7月のことでした。隣の市で花火大会があり、その花火は、自宅の2階の窓からも見ることができます。

 普段自宅の立地条件がいいとは思っていませんが、この花火大会に関してだけは、自宅から鑑賞できる、より立地条件にあります。この日、ユウキ君はその花火を見るために、自宅にやってきました。もちろん、カレと私の二人だけで見たわけではありません。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 息子も夫も居ました。2階でみんなで鑑賞したのですが、私は、みんなにおつまみなど準備するために、1階のキッチンに居たりもしていたのです。そんなとき、ユウキ君がキッチンにやってきたのです。そして私に「おばさんのことが好きです。」と告白してきたのです。

 私は「は・・」と言ったきりポカンとしてしまいました。そして頭の中でカレの言っていることが、わかってきて、赤面を隠すために、カレに背を向けて、キッチンで洗い物をしました。そうしましたら、カレは後ろから抱きしめてきて「好きだ、好きだ」と言うんです。

 私は冗談かもしれないとも思いつつ、じっとしていましたら、私のお尻の上に、カレの固いものがグイグイ押し付けられて、ジーンズの下からでも、はちきれそうになっているのが、見なくてもわかりました。

 ただ、抱きしめられているだけなら、ひょっとしてたちの悪い冗談かとも思いましたが、男性器が勃起しているとなると、それは私に対して何かしらの欲望があるということです。これはまずいと思いまして、カレの方を振り返って、言葉で落ち着かせようとしましたら、いきなりキスされてしまいました。

 カレは大学生なので、女性経験もあるのかもしれませんが、キスの仕方もソツがないのです。私がとまどっているあいだに、さっと私の口の中に舌をいれてきまして、うまく絡めるのです。私はあまり大きな音を出すと、2階の夫や息子にばれるのではないかと、気を使ってしまって、強く拒否できませんでした。

 10分ぐらいキスされてしまって、濃厚でした。その日はそれだけで済みましたが、そのことは夫には報告できずじまい。後日何度かカレが二人きりで会いたいと連絡をしてきましたが、私は応じませんでした。でも、カレは息子に会いにくることは可能です。だから、カレと顔を会わせないわけにはいけません。

 カレが息子のところに遊びにきたときに、カレがキッチンに来て私と会話の糸口を見つけようとします。でも私は無視していました。そうしましたら、私の背後で土下座して謝るんです。そんなことまでするものですから、ちょっと私は気を許しましたら、急に顔をあげて、私のお尻に顔をうずめてくるんですよ。

 びっくりです。その日は私はジーンズをはいていましたから良かったものの、スカートだったら中にもぐりこんでいたかもしれないと思い、ぞっとしました。なんとか、もがいてカレを振り払ったのですが、そのドタバタの最中に数秒ですがキスされてしまいました。

 情けない話ですが、キスされると抵抗が弱まるんですよね。ドラマとか見ていて、そんなバカなと思っていましたが、実際に自分の身におきると、あきれるほど抵抗が弱弱しくなります。カレのキスに酔っているわけじゃないんですけど、私のことを好きな人を無下にできないのかな。

 その日以来、カレが遊びに来るたびに数秒にキスが日課になってしまい、当初あった息子や夫に対しての罪悪感も薄らいでしまっている。だめな女です。ずっと悩んでいました。ちょっとここに書いたことで、気分が晴れました。なんとか決断できそうです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13

Comments







非公開コメント