Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 美人な妻は隠れ巨乳で嬉しかった告白

2015-01-18 (Sun)

美人な妻は隠れ巨乳で嬉しかった告白

 私37歳、妻33歳の結婚して4年になる夫婦です。上司の薦めで妻とお見合いをして、その美しさと上品さにひかれて押しの一手で結婚した次第です。妻と知り合う迄はいろんな女性と交際して来ましたが、妻は今までに無い程の美人で私は嫌われないようにと真面目を装い、結納が決まるまでは手も握らないと言った感じでした。

 やがて結婚の日取りも決まり、デートの帰りに車中でキスをした時に軽く胸を触れて、私は一瞬びっくりしました。妻は着痩せするタイプで服の上からではそんなに胸が有るようには見えなかったのですが、触ると凄く大きくて弾力が有ったからです。はやる気持ちを抑えてその日は別れ、帰ってから、妻のデジカメの写真を掻き集めてオナニーをしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 貧乳と思っていた妻が実は隠れ巨乳だったことに驚いて幸せを感じました。次のデートの時に腰に手を廻しながら歩いて繁華街の裏通りにあるファッションホテルに入りました。妻も雰囲気で解っていたのか何も言わずに私に着いてルームキーを受け取りエレベーターに乗り込み、私は辛抱出来ずに抱きしめてキスをしました。

 妻は嫌がる風でもなく舌を絡めながら応じ、私はそれだけでもうアソコはビンビン状態で、部屋に入り自然とベッドに倒れ込み抱き合いました。妻はある程度男性経験が有るらしくフェラも嫌がらずにして私を喜ばせてくれましたが私が一番惚れ込んだのはスタイルの良さでした。私が想像する3サイズは84-59-82でバストはEカップでお椀のような形でした。

 それからはデートの度にホテルに行きました。妻の恥らう処が可愛く、私の求めには何でも応じてくれるのですが、感じる事を悟られるのが恥ずかしいのか、いつも声を押し殺したように我慢する表情が堪らなく男心を刺激するのでした。

 新婚旅行へはハワイに行きました。水着を持っていったのですがセパレートと言う形ですのであまり目立たなくホテルの売店でビキニを買い、嫌がる妻に着せると胸が半分以上見え、下はお尻が半分以上見える、そんな言葉が当てはまるような露出度の多い水着でした。

 当然ですが妻は恥ずかしがり、部屋からは出ようとせずに海岸に行くのを拒んでいましたがブレーカーを羽織る条件でしぶしぶ納得し、私達は部屋を出ました。初めは恥ずかしがってブレーカーのファスナーを閉めていたのですが、慣れてきたのかファスナーを外し、そのまま水に浸かり、私がわざと水を掛けてブレーカーを濡らすと妻は覚悟を決めたのか脱いでビキニだけになりました。

 贔屓目でしょうか、廻りにいる女性よりも妻の方が美しくスタイルも良く思えて私は何だか嬉しくなり、早く帰りたがっている妻をなだめながら浜辺を歩いていました。男性達の目が妻に注がれているのが痛いほど解り妻は俯きながら顔を赤らめていました。

 その時に私は思ったのですが、妻がもし私以外の他の男性とSEXしたら? 愛する妻が他人に抱かれて歓んでいる。私は柱に縄で縛られて抵抗出来ずにただそれを呆然と眺めているだけ。そんな事を想像しただけで私の肉棒はエレクトするのでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-04-12

Comments







非公開コメント