Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 援交の女の子に出会えHした体験談

2015-01-07 (Wed)

援交の女の子に出会えHした体験談

 昨日、すごい困ってます。泣きそう‥だれか助けてください。19歳ですという感じの投稿を見つけメールを送った。すぐに来た返事には写メと3でいいですか?松山駅で居ます。という返事。写メで見る限りはあびる優というか、神田うのというか派手な顔つきをしている。

 派手系は苦手なのだが久しくsexしてない為に胸のサイズだけ聞いて会うことに。時間は夜10時だ。駅近くのコンビニで待ち合わせし、先に車を止めて待っていると5分程で助手席のドアが開きいきなり乗り込んできた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

『お待たせしました』小さな声でそう言った彼女は顔つきとは逆に清楚な感じというか、ミニスカートをはき全体に露出しているものの、お嬢様という感じだ。ホテルに着くまでなぜ今日、援助をしたのか聞いてみるとやはり若い子にありがちな、

 欲しい服があるのを買ってしまって仕送りとバイトでは足らなくなったということだった。そう、彼女は学生で一人暮らしである。親はある程度厳しいらしく夜になると毎日のように電話がかかって来るらしいが、今日は大学のサークルの合宿といういい訳で大丈夫らしい。

 そんな少し厳し目な親だけにお金の相談はできないとか。ホテルに着くまで色々と話かけたが聞けたのはそれくらい。なぜかあまり話したがらない様子だ。それはこの行為にきが引けているのか、会ったばかりの人とのsexに不安なのか、どうもこっちの事があまり気に入らないのか・・

 まあ どーでもいい。Sexさえできれば。そうこうするうちにfというホテルに着いた。ホテルは初めてらしく少しオシャレな感じのホテルに少し喜んでいる感じだ。部屋に着くとまず、自分から風呂に入り次に彼女を風呂へ。出てきた彼女には又、服をきてもらいベッドへ。そこでまた服を脱がせる‥下着を見てビックリ。中学生のような赤のチェックっぽいのがいっぱい入ったブラとパンティを着けていた。

 見た目が大人っぽいのでもっと大人びた下着かと思ったからだ。しかしこれも悪くないのでブラをずらしCカップの胸を弄ぶ。形は人によるが、この19歳の胸はお椀型で手に収まるくらいで丁度いい。弄んでいると少し感じてはいるが、実際は嫌なのだろう・・。

 自分は39歳、相手は19歳。倍くらい違うし。パンティを脱がすと薄めなのにきちんと手入れされたマン毛が出てきた。手マンすると、あまり濡れない方なのか全然濡れていないのですぐにクンニをしてよだれでいっぱいにしてやった。クンニは感じるのか、体を反らせ「あ・ん・ん・・」ビクンビクンしながら感じている。

 早めに入れたいのだがまだフェラをしてもらっていないので『フェラして』というと『フェラは1度イヤイヤした位だから下手やけんね』と言いながらくわえさせたが、ぎこちないし歯があたるから全然気持ちよくないのですぐにやめさせ、ベッドに仰向けにしチンポの先でクリを刺激すると「ん・んん・・」と少し感じている。

 自分のよだれでベトベトになった万個を自分のチンポで弄ぶ。清楚な彼女を汚しているようで征服しているような、悪いような気持ちになりつつ、そろそろ挿入しようかと思い「ゴムつけなくていい?別で1万出すし、絶対に外出しするから」というと「えー、無理です」と言うので「2出すから」と言うと「うん・・分かった、絶対外出しで」との了解を得たので、

 その体制から先ず、彼女の万個に私の亀頭部分だけを入れた時に顔を見てみると、すごく嫌そうな顔をしている。が、彼女が嫌そうな顔をするほどにこちらの快感度は増していくようだった。嫌な顔はしているが、そこから一気にグラインドしていくと、「あん、あぁん」やはり感じてもいるようだ。

 久しぶりのsexということで5分程でイキそうになったが、ここで誰しも考える事は<少し位中で出しても分からないだろう>ということではないか?自分はそんな事が頭をよぎり、悩んでいる間にドクン、ドクン、ドクドクン!中に出してしまった。結局7割ほどは中で出してしまっただろうか・・

 今思えば彼女には悪い事をしたな・・と思うが、これは出した後にしか思えない感情である。自分の性欲‥精子というのは毒と同じである。あの半透明の毒を出した途端にこの園高というのがすごくつまらなく感じてくるし、sex事体もこんなものかと思ってしまう。それでも金は払うので勿体無いという気持ちがあり、結局2回戦もしてしまい2回目もチョロ出ししてしまう自分がいた。

 2回目が終わり、時間も午前2時前だったのでホテルを出て市駅に彼女を送り約束の物を渡し、その場を後にしたが、毒を出した後はただ虚しい・・。みんなこんな物なのか?と思ういつも通りの体験だった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-04

Comments







非公開コメント