Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 同窓会のあと呑み屋に行きエッチ話から

2015-01-03 (Sat)

同窓会のあと呑み屋に行きエッチ話から

 今年の春、同窓会の後、男4人、女4人で友達が経営してる、呑み屋に行った時の話です。いつもつるんでいた、俺と光一、伸二の4人は、同窓会が終わって、これからどうするか迷っていました。そこに、綾ちゃん、祐子ちゃん、さおりちゃん、民子ちゃんの女の子4人組みが、二次会行こう、と誘ってきました。

 俺はかなり喜びました。小学校の同窓会で、俺の地元は田舎で全員、ガキの頃からの付き合いでしたので、別に何の期待も持っていませんでした。でも、久しぶりに会った彼女らは、予想もつかなかったくらい綺麗になっていました。4人とも昔から可愛く、もてていました。俺も4人とも可愛いので好きで、特に祐子ちゃんのことが好きでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 綾ちゃんはスタイルがよく、美人で可愛くて、同級生のアイドルでした。祐子ちゃんもスタイル抜群で、美人で、色白で、目がややつりあがってる感じで、眉毛と目が少し離れてて、それが逆に可愛く、笑うとかなり可愛い子です。友達の中にはブサイクって言う人もいますが、俺は超好みでした。

 さおりちゃんもそれなりのスタイルで、二人に比べると背は低いのですが、美人で、色白で、すの時は人形のように可愛い子です。民子ちゃんはかなり細身で、胸も無く、色黒だけど、美人で、ロリっぽく可愛い子です。女の子達が誘ってきたのは昇がいたからだと思います。昇は昔一番もててたから。昇に感謝です。

 8人で友達が経営してる呑み屋に行き、みんなで飲んで盛り上がっていました。飲み始めて1時間くらい経って、民子ちゃんが「眠たくなってきた。そろそろ帰ろうかな。」と言い出しました。その呑み屋の2階は、10人でもねれるくらいの広さの部屋なのですが俺らは友達なので、よく休憩に使わせてもらっていました。


 俺は「じゃあ、2階で休む?」と聞くと、民子ちゃんは「ううん、でも・・」そこで綾が「2階借りれるんだったら2階で飲もうよそれなら眠たくなっても寝れるじゃん。」と言いました。民子ちゃん以外全員一致で2階に上がることになり、民子ちゃんも仕方なくいっしょに来ました。2階でも盛り上がり、途中からエッチな話になりました。

 みんな酔っていたのもあり、女の子達も今までの経験の話をしました。女の子はみんなこの春で大学を卒業するのですが、民子ちゃんは今まで高校でひとりと付き合い、大学でひとりと付き合い、普通にエッチをしたとのこと。さおりちゃんは大学でひとりと付き合ったらしいのですがほとんど経験がなく、エッチが気持ちいいと思ったことがないそうです。

 問題は残りの二人です。男達全員が愕然とする経験でした。祐子ちゃんは大学で知り合った彼氏と普通に付き合っていたけど、彼氏と彼氏の友達と部屋で飲んでいる時、彼氏が襲ってきて、祐子の裸体を友達に見せびらかし、3Pになってしまい、最初は嫌だったが、二人に責められるのが快感だったらしく、それ以来、彼氏の友達を呼んで3Pをしたり、友達のカップルを呼んで彼氏を交換したりして、複数プレイにはまってたらしい。


 今はその彼氏と別れたので、全然やってないらしい俺はかなりショックでした。でも男どものアイドルの綾ちゃんはもっとひどいんです。大学で付き合ってた彼氏にふられ、やけになって、合コン行きまくってた時の、ある合コンで酔ったのもあり、男の部屋で男4人、女2人で飲んだときに、6Pになり、それがよかったらしく、それ以来複数プレイにはまり、乱交しまくっているらしい。

 男達全員かなりショックを受けていました。そんな話もあり、民子ちゃんとさおりちゃんの反対を押し切り、強引にくじ引き王様ゲームをやることになった。くじ引き王様ゲームとは、王様が決まったら、王様がくじを引き、そこに書いてあることを、王様が選んだ番号の人が従うというゲームです。

 その時は特殊なやり方で、男女のエッチな行為レベル1~3にわけ、レベルひとつにつきひとり二枚づつ紙に、エッチな行為を書き1~4までの割り箸を男女別々に用意し、男女交互に王様をやり、4を引いた人が王様で、レベル1からやっていくことになった。でも、挿入は禁止ってことになったが、男達はそうとうすごいことを書いてそうだった。


 まずはレベル1からで、まず男側が王様です。4を引いたのは伸二。伸二は男達にコソっと「王様て最悪だな」と言った。確かに王様はエッチな行為ができないから、男から言えば引きたくないでしょう。伸二が引いた行為は、「1分間ディープキス」で答えた番号は男2番、女4番でした。いきなり俺で、相手は綾ちゃんでした。

 さすがに始めだし、人前なのでかなり緊張しましたが、伸二が「はい、あと10秒後から計るよ」というので慌てて綾ちゃんと向かいあった。かわいいいい、この口とキスできるんだと思うと、嬉しかったが、この口で、この顔で何本ものちんぽをと思うと、なんか複雑な気持ちになった。「大丈夫?」と聞くと、綾は「うん、ちょっと恥ずかしいけど。」俺は綾ちゃんの頬に手をあてた。

 その時「スタート!」という声が聞こえた。口を付けてから舌を入れるつもりだったけど、綾ちゃんは舌を出して受身になっていたので、俺も舌から行った。1分が過ぎ、キスが終わって気づいたのですが、キスの最中抱きしめあっていました。次は民子が王様で行為は「20回胸を揉む」で光一と、さおりちゃんでした。

「この行為書いたの絶対男よな。」と伸二が言った。確かに。光一はさおりちゃんの後ろにまわり、20回揉んだ。さおりちゃんはかなり恥ずかしそうでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13

Comments







非公開コメント