Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › お互いの息子を交換して性処理

2018-12-13 (Thu)

お互いの息子を交換して性処理

 40代の未亡人で息子が1人います、これは3年前の苦い思い出話です。大学受験を控えた息子の頭から雑念を払うため、同じ年齢の息子を持つバツイチ女性と話し合い、お互いの息子の性処理を行うことになりました。

 ピルを飲んだうえで相手の息子を誘惑するのです。17の男なんて性欲の塊でしょ、ちょっと触っただけでおチンポが硬くなる男なんてすぐエッチできます。そうやってお互いの息子をセフレにするのは簡単でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 息子達が3年生になってからは、移動の手間を省くため相手の息子と同棲も始めました。必然的にセックスは日課となったんです。このお陰で、息子達は勉強に身が入り、成績はドンドン上がって志望校に合格できたんです。

 しかし、そこで暗転が起きました、2年もセックスをやり後半の1年は同棲するまでの仲ですから、当然にお互いの間に恋愛感情が涌いてしまったんです、息子を愛した相手の母親は約束を破り、ピルを飲むのを中断して息子の子供を妊娠してしまったんです。

 私も相方の少年を愛してしまい、大学進学後も一緒に住むよう求めましたが、彼の方は私をセフレとしか見ておりませんでした。結局、息子は相手の母親と子を認知して同棲を続け、私の相方は家を出てアパートに1人住まい

 私は彼のセフレとして週に2回ほど抱いて貰っていますが、一人暮らしとなりました。息子を失い、愛する彼氏もセフレ扱いでは、いつか私から離れてゆくに違いありません。こんなのだったら、息子を交換するんじゃなかったと後悔の日々を送っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-12-13