いやいやをしたのですが男の力には

 全国から、採用3年までの社員が集まっての職場研修が開かれ参加しました。ほとんどが座学で、ホテルの会議室で行われました。3日間の最終日、懇親会があって、ホテルの5階の会議室で行われました。3日目でもあり名前もわかって、凄くいい雰囲気でした。

 私も調子に乗って飲み過ぎたみたいでした。お開きになり、各自、自分の部屋に戻ったのですが、私が部屋に戻ると、ノックされたので、何の警戒もしないで、ドアを開けたんです。いきなりタオルをかぶせされ、部屋に押し戻されました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 だれかが私を羽交い締めにして、その間にだれかが、スカートを下げてきたんです。部屋の電気は消されていて、タオルを被されているので、誰かはわかりませんが複数人でした。

 ベットに無つぶせに倒され、ストッキングとパンティが一緒に脱がされました。いやいやをしたのですが、押さえつけられて、動けません。だれかの指が、お尻に当てられています。両方から脚を広げられ、指が入ってきて、激しく動かしてきました。

 その後、ヌルッッと入ってきたんです。動いている間に、ブラウスがめくられました。激しい動きの後、中で、痙攣するのがわかりました。その時には私も抵抗する気もなくなっていて。二人目が入ってきました。同じ感触です。

 最初から、レイプが目的みたいで、全員、避妊しているようでした。押さえつけれれたままで、何度も何度も、レイプされました。終わると、全員が逃げるように出て行きました。

 翌日朝食で、全員と顔を合わせましたが、誰一人知らん顔です。この中に、昨日、私をレイプした人が、何人かいるはずです。


↓他のHな体験談を見る