Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 派遣社員には契約更新の弱みが

2018-09-15 (Sat)

派遣社員には契約更新の弱みが

 35歳で派遣社員です。待遇も交通の便利もよく、とても気に入ってる会社なのでどうしても契約更新したい時でした。タバコ臭くて不潔感漂う、ハゲていて太っている58歳の上司に飲みに行こうと誘われたので・・

 この年令でなかなか次がない私は仕方なく行きました。上司は車で来ているからとビール1杯しか飲まず、私ばかりススメられてだいぶ飲んでいました。(ビール焼酎、日本酒)そして帰り、送ってもらうときでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 少しウトウトしていると、気がつくとその上司が私のブラウスのボタンを外し、ブラをまくりあげ、乳首を舐めていました。驚いて上司を跳ねのけましたが・・・凄い力で覆いかぶさってきました。

 止めてくださいと何度も言いました。すると「契約更新してほしくないの?おとなしくしてれば悪いようにはしないよ」と、両腕を強く掴まれて言われました。飲んでぼーっとしていたのもあり、私は先のことも考え・・そのまま上司に従うことになってしまいました。

 かれこれ30分くらい、上司にされるがままでした。こうしてホテルに行くことになり、私は上司と関係を持ちました。ところが全身、頭の先か足の指まで舐めまわされ・・

 今まで舐められたことのないアナルまで舐められ、イヤで気持ちの悪い上司に感じてしまったんです。こうして契約は更新され、待遇もUPされました。それから半年、今でも上司との関係は継続しています。

 ホテルは月3回ほどしか行きませんが毎日、仕事中には呼び出されて車内か会議室でアソコを舐められています。時間がある時はバイブで両方の穴を攻められます。毎日、下着がグショグショになるので代えのパンティを2~3枚持参しています。

 もちろんまた更新してもらえるのですが・・しばらく不潔で気持ちの悪い上司のおもちゃは続きそうです。

〖エロ川柳〗 よく締まる 喜んでたら 膣けいれん

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-09-15