Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 看護師との体験談 › 日替わり看護師さんにヌキ地獄

2018-09-15 (Sat)

日替わり看護師さんにヌキ地獄

 信じてくれないかもしれないけどこの話は正真正銘の実話です。現在両足の骨折で入院しているが入、院中にベッドでオナニーをしていたら若い看護師に見られてしまった。

 それ以来、毎日朝昼晩欠かさずその看護師が僕のベッドにやってくる。その看護師の超上級テクニックで恥ずかしいくらいアッという間にイカされてしまう。だんだんエスカレートしていき、一週間後にはその看護師だけではなく日替わりになってしまった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 聞くとナースステーションでは僕の巨根の事が噂になっているらしい。でも夜だけは必ずその看護師がやってくる。噂によるとナースステーションでは、今日は誰が僕の相手をするかという事でケンカになっているらしい。

 みんな僕の巨根の虜になってしまったようだ。だがさすがの僕も毎日毎日続くヌキ地獄に辛くなってきた。精力に限界が近づいてきているのは確実だ。一日でもいい、休ませてほしい。

 だがここの看護師達はそれを許してくれない。退院まであと少し、がんばるぞ!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-09-15